四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
デビュー(^^ゞ
2016年03月25日 (金) | 編集 |
今まで頑なにガラケーを愛用してきた私。
長女がスマホを持つようになるのを機に、しぶしぶながら(笑)私もスマホデビューです(^O^)

昨日は私の、もう嬉しくはない(^_^;)お誕生日でした。
家族にもあまり触れずにソッとしておいてと言っていたのですが、子供達がショコラケーキを焼いてくれたのでその記事をスマホで初投稿してみることに(^^ゞ



ケーキ本体は次女がお姉ちゃんに教わりながら、プレートは長女作(*´・ω・`)b。



プレゼントもくれました❤

今年も健康第一で頑張りますよ~



っと····スマホからの初投稿、メチャ疲れた😖💦

うまくアップできてるかしら🍀
