四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
green4heartsの小さな小さなお店オープン(^_-)-☆
2012年09月01日 (土) | 編集 |
昨日、ひっそりと私green4heartsの小さなお店をオープンしました^m^

fc2ショッピングカートがイマイチうまく使いこなせなくて、かなり頭を悩ませながらでしたが・・・(>_<)

とりあえず、あのビューティフルレインで愛菜ちゃんがもっているお花柄バッグ風・ギャザーショルダーバッグ2点をアップしましたよ(^_-)-☆
Desktop4+(2)_convert_20120815155641.jpg
オープン記念のお求めやすい可愛い価格で販売中です(#^.^#)

これからも少しずつ、ワンコインで買えるような雑貨なんかもアップ予定(●^o^●)

全て1点モノですので、気に入って頂いた方はお早めに(^_-)-☆

お問い合わせはこちらのブログのメールフォームからどうぞ(^^ゞ
久々ヤフオク出品しました\(~o~)/
2012年03月12日 (月) | 編集 |
とってもとっても久しぶりにヤフオクに出品致しました。

ほとんど100円スタートで、バッグ3点・バネポ1点・マカロンポーチ2点を出品中で~す!!

右のマイブースリンクよりお入りいただけますので、お時間ある時のぞいてみて下さいね(*^_^*)


今回も素敵なご縁を楽しみにしております(*^^)v

マカロンポーチ、オーダー頂いているS様へ(*^_^*)
2012年02月16日 (木) | 編集 |
S様、お待たせしておりますm(__)m

↓で、お作りしようと思っておりますが、いかがでしょうか?

P1030412_convert_20120216120112.jpg
上のダックスとフレンチブルドックが表、下が内側になります。

ファスナーもゴールドとアンティークゴールドがお選び頂けます。
もし御希望がございましたら、御遠慮なく、お知らせくださいね(*^_^*)

ヤフオク出品予定のお知らせ(*^_^*)
2011年12月01日 (木) | 編集 |
出来れば、明日にでも出品できればと思っておりますが・・・

今回は色々な小物を何点か出品予定です(*^_^*)

P1030040_convert_20111201141355.jpg

もしかしたら今年最後の出品になっちゃうかも

お気に留めていただけると嬉しいです(*^_^*)

ブログ、始めました(*^_^*)
2011年04月08日 (金) | 編集 |
green 4 hearts(グリーンフォーハーツ)という作家名でバッグなど色々なハンドメイド雑貨を作っています。
リネン素材や花柄が大好きです(#^.^#)
主にオークションを中心に作品を出品しております。
同じハンドメイド好きな方々とこのブログを通してたくさんの出逢いがあるといいなと思っています。またオークションで素敵なご縁を頂けた皆さんともこのブログでずっとつながっていられると嬉しいです(*^_^*)