四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
ずっと欲しかったスタンプ(*^^)v
2012年03月16日 (金) | 編集 |
ずっと欲しかった素敵なスタンプを買ってしまいました(*^^)v

Desktop2_convert_20120316085125.jpg

Original Stamp & Teddy Bear mamy*mayさんのオリジナルラバースタンプです(#^.^#)

プレゼントの様な素敵なラッピングに包まれて届きました\(~o~)/
よく見ると、プチプチ梱包材までが❤の形で滅茶苦茶かわいいんです~

このメッセージスタンプ、mamy*mayさんのオリジナルラバースタンプで、商品名は「四葉のクローバー」と言います。
なぜ四葉のクローバーかというと、そのメッセージ内容に意味が・・・

「四葉のクローバーを見付けに出掛けました。
 あっちの草原、むこうの河辺・・・
 ようやく見付けた四葉のクローバー・・・
 それは我が家の庭にありました。」(仏語)

幸せはいつでもあなたのすぐ近くにあるんだよ、という意味が込められているんです。

素敵でしょう~

たくさんのメッセージスタンプがあるけれど、これはまさに私の今の思いにピッタリ(*^_^*)

いつもこの気持ちを忘れずに生活していきたいと思っている事です。

ヤフオクで初めて見つけて、ず~っと欲しいと思っていたのですが、私からするとちょっとお値段の高め・・・
でも今mamy*mayさんではSPRING SALEをやっていて、少しお安くなっていたので思い切って購入しちゃいました\(~o~)/

これからこのスタンプを使った作品もたくさん作りたいと思っています。
タグにもいいし、布に押しても素敵になりそう(*^_^*)

創作意欲がムクムク湧いてきますね\(~o~)/

あ~150円から200円というお安さだったラッピングセット(送って頂いたラッピングのものが5枚セットで入っています。)も買っておけば良かったな~(+_+)
