四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
押しやすい!「シングルタイヤ」ベビーカーのキャンペーン (*^_^*)
2017年09月21日 (木) | 編集 |
すっかり、ベビーカーにお世話になる事のなくなった世代の私ですが・・・

あと5~10年後にはもしかして孫のベビーカーを押してるかしら❤なんて妄想しながら(笑)

押しやすい!と評判のピジョン「シングルタイヤ」ベビーカーのキャンペーンを御紹介いたします。
ピジョンのキャンペーンに参加中[PR]

私がベビーカーを重宝して居た時は、ベビーカーのタイヤはダブルタイヤが主流でした。
どっしりとして安定感はあるけれど、段差とかは結構大変だったし、重かった思い出があります。

石畳の多いヨーロッパではシングルタイヤが主流なのだそうです。
デコボコ道でもスイスイ進めちゃうからなんですって。

シングルタイヤでも、車幅が広いと安定感が出るというのも目からうろこでした。
安定感もあって操作性もよく軽くてコンパクトなら、絶対こちらを選びますよね!!
赤ちゃんもガタガタしなくて快適におでかけできそうです。


しかもとってもおしゃれ(*^_^*)

男の子でも女の子でもどっちもいけちゃいそう(^^♪

ピジョンでは、今ならクイズに答えて豪華プレゼントがもらえるシングルタイヤキャンペーンを実施中です!
豪華賞品が100名様に当たるチャンス\(◎o◎)/!
特賞はなんと…「JTBえらべるギフトたびもの撰華 極」10万円相当のギフトカタログなんだとか!

くわしくはこちらから!

応募期間は、2017年8月9日(水)~2018年1月31日(水)
第1回〆切:2017年10月31日(火) 第2回〆切:2018年1月31日(水) となっております(*^_^*)



スポンサーサイト
「レピモ」第3期生募集中!
2017年08月29日 (火) | 編集 |


会員450万人を超えるP&GジャパンのライフスタイルWEBサイト「マイレピ」をご存知ですか?
おトクなお買い物情報やライフスタイル・健康・美容に関することまで、くらしがときめくステキな情報をGETできるサイトで、私も会員登録しています。
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中 [PR]

そんなマイレピが、去年・一昨年に続き、第3期生として1年間活躍できるマイレピ読者モデル「レピモ」を大募集していますよ~!

募集人数が合計25名(予定)に拡大され、より応募しやすくなったそうです。
また、【レピモプレミア制度】として今までの年齢層の方に加えて、特に50~55歳の方も積極的に募集しています。

活動内容は以下のとおり。

1. マイレピ記事や企画への参画
2. P&G主催イベントへの参加
3. 公式ブロガーとしてのご自身のブログでの定期的な情報発信

活動期間は2017年11月1日から1年間となります。

応募期間:2017年9月30日まで
応募条件:・ 満25歳以上55歳以下で、マイレピ会員である方(まだ会員でない方は会員登録が必要です。会員登録は無料です。)

応募はこちらから!

今回「レピモ」にご応募いただき、編集部での選考を経たうえで、正式にレピモ第3期生にご就任いただき、3つの活動を始めていただく方にはボーナス特典として、P&G製品の詰め合わせ10,000円分と、ライフスタイルの応援資金として現金50,000円がもらえちゃうとか\(◎o◎)/!

ご興味のある方はぜひ!!


すっきりした目覚め感をサポート!「賢者の快眠」
2017年06月05日 (月) | 編集 |


大塚製薬のキャンペーンに参加中[PR]

高校生になって勉強やら趣味やら…色々忙しい毎日となり、万年寝不足の我が家の長女。

最近では本当に就寝・起床リズムが乱れまくり、眠いのに眠れない・・・朝起きなきゃいけない時間に起きられないなど『睡眠障害』に近い症状が出ております。

そんな長女にこれを勧めてみようかなと(^_-)-☆

アスパラガス由来の成分「アスパラガス由来含プロリン-3-アルキルジケトピペラジン」が、就寝・起床リズムを整えることにより睡眠の質をサポートしてくれる顆粒状のサプリ 「賢者の快眠 睡眠リズムサポート」 です。

<(注)事業者の責任において特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に届出されたものです。ただし、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。>

睡眠薬なんかの薬とは違って、食物由来の成分ということで安心感がありますね。
スティック状で口の中でさっと溶けるグレープフルーツ味の顆粒タイプだから、飲みやすそうだし。

こちらのサイトから、発売したばかりの新製品「賢者の快眠 睡眠リズムサポート」を2週間分500円でお試し可能です。

長女用に、モニター申し込んでみようかしら(*^_^*)

おなかが張って苦しい…その原因と解決策を医師が教えます♪
2017年05月04日 (木) | 編集 |

なんとなくおなかのハリが気になる…
そう感じている人は、なんと5人に1人もいるそうです。

私は今のところ、毎日快腸なのであまり悩んではいませんが、私の母を始め周りにはたくさんいますね~

そんな状態が長く続くと、何か悪い病気?とか心配になってくるものです。
病院に行く前に、何とか自分で対処できたら・・・と思ったり。

最近はネットで色々な情報を収集出来てしまう時代になりましたが、その内容が信用できるかどうかは中々判断できないこともあります。

でもお医者さんが監修した記事だったら信頼できますよね(^^♪
Doctors Meのキャンペーンに参加中[PR]

医師監修のヘルスケアメディア『Doctors Me』特集記事「大腸の健康」には、お腹が張る原因や解決策、心配なことへの回答などをお医者さんが答えてくれています。

また、お勧めのお薬などの情報もあり、参考になりますよ(*^_^*)

Doctors Meは、月額324円で5種の専門家にいつでも何度でも相談できるサービスもあるようです。
+料金にはなりますが、回答者を指名する事も出来ます。

こんな状態だけど、まず何科に行けばいいんだろうとか、病院に行く前に知りたい事を聞けるのは本当に安心できますね。
これからどんどん需要が増えそうなサービスだなと思います(*^_^*)




ゆらぎ世代の女性の健康と美容をサポート「エクレル」
2017年05月02日 (火) | 編集 |
   

大豆イソフラボンが、女性の健康と美容をサポートする成分であることは広く知られるようになりましたね。
でも研究が進むにつれて、この大豆イソフラボンの恩恵を受けられる人と、そうでない人がいることが明らかになってきました。

約半分の人が大豆イソフラボンから自分の腸内でエクオールを作る事が出来ないのです。

そこでいま注目を集めているのが、大豆イソフラボン由来の成分「エクオール」というわけ(*^_^*)

大塚製薬のキャンペーンに参加中[PR]

「エクオール」は大豆イソフラボンに含まれるダイゼインという成分が、腸内細菌の力を借り、変換されることで生まれるのですが、実は、大豆イソフラボンよりも効果が期待されているのです。

そんなエクオールがたったの1日4粒で、摂取目安量1日10mgが摂れてしまうのが大塚製薬の「エクレル」。
この10mgは大豆食品に換算すると、納豆1パック、木綿豆腐2/3丁になります。

私は納豆もお豆腐も大好きなので、食べられなかった日はエクレルを飲んで~という感じで続けていくといいのかも(^^♪
あっ(>_<)でもまずは自分でエクオールが作れる体質なのかどうか調べないと・・・

エクオール検査キット「ソイチェック」を使えば、採尿した尿を郵送するだけで、エクオールを作れているかどうかを調べることができますよ~。

詳しくは、こちらをクリック!