四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
「レピモ」第4期生募集中!
2018年06月15日 (金) | 編集 |
P&GジャパンのライフスタイルWEBサイト「マイレピ」より、読者モデル「レピモ」第4期生募集のお知らせです(*´▽`*)
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]



応募期間は2018年9月10日まで。
活動期間は2018年11月1日から1年間となっております。
応募条件は 満25歳以上55歳以下で、マイレピ会員である方
(会員登録は無料で登録がまだのかたはこちらから(^^)/)

募集人数が合計30名(予定)に拡大され、より応募しやすくなったそうです。
また、【レピモプレミア制度】として今までの年齢層の方に加えて、特に50~55歳の方も積極的に募集していますよ(^_-)-☆

ボーナス特典として、P&G製品の詰め合わせ10,000円分と、ライフスタイルの応援資金として現金50,000円なんていうプレゼントも!!
自分のブログ、Facebook、Twitter、Instagramなどでマイレピに関する情報を定期的に発信したり、ちょっと非日常な経験もできそうな「レピモ」♡

ご興味のある方はぜひ応募してみてくださいね!





スポンサーサイト
より押しやすく進化したベビーカー「Runfee RA8(ランフィ)」
2018年03月06日 (火) | 編集 |
最近、もうすぐ初孫ちゃん誕生のお知り合いが多くなって、「私も早く孫ほしい~!!」熱がますます高まっております(笑)

60代のお祖母ちゃんがほとんどですが、お孫ちゃんに色々買ってあげたいというのが、元気に働くモチベーションにもなっているみたいです(^^)/

すでに私も旦那様も、乳幼児ちゃんを見かけるとついつい「かわいいな~♡」と見とれてしまう(笑)じじばばバカ予備軍となってしまっているけれど・・・

当の娘たちは「私結婚しないかも~」なんて言い放ち、私たちの夢は叶うのか否か・・・

でもきっといつかはと希望を持ちつつ、おそらく「おねだり」されるであろうベビーカーはこんなのはどうかしら?


ピジョン株式会社のキャンペーンに参加中[PR]

経験からいうと、ベビーカーは軽くて、押しやすく(ガタガタしない)、折り畳みが簡単なものが良いと思っています。

このリニューアルした「ランフィ」は前後で大きさの違う大径シングルタイヤで、対面時も背面時も押しやすく、軽くベビーカーを押すだけでスムーズに段差を乗り越えることができ、上記の私のポイントもすべて抑えてくれているベビーカーです。

5.3キロと片手でも持てる重さで、衝撃吸収はもちろん通気性にも拘った作りなのだとか。
生後1ヵ月〜36ヵ月までと長期間使えるのもうれしいですね。

詳しくはコチラ→https://pigeon-htravel.com/runfee/

さっそく新米祖母ちゃんたちにも教えてあげようっと(^_-)-☆


お得にネットショッピングをする裏技とは!?
2018年02月28日 (水) | 編集 |
ポイント還元率業界トップクラスのポイントサイト「ECナビ」をご存知ですか?

ECナビのキャンペーンに参加中[PR]

ポイントサイトとは、ポイントを貯めて現金やギフト券、マイレージなどに交換できるサイトのことです。
ECナビは様々な方法でポイントを貯めることができて、お小遣いサイトの中でも一番人気があります。
登録や利用料はもちろん無料!

同じお値段で同じものを購入するなら・・・少しでもポイントがついてお得なほうが良いに決まってますよね(^_-)-☆

実際どれくらいECナビだとお得なんだろう??
その裏技はこちらの記事で種明かし(^_-)-☆→お小遣い稼ぎにも!ネットショッピングで得する、とっておきの方法とは?

普通、ネットでお買い物をするとそれぞれのショップ独自のポイントが付くことが多いですね。
でもいったんECナビにアクセスして、そこからお目当てのショップに行って購入すると、ショップ独自のポイントとは別に「ECナビポイント」ももらうことができちゃうんです!!

つまり、1度の買い物で実質ポイントが2倍に!さらに、クレジットカードのポイントも加えれば、実質3倍のポイントがもらえるっていうこと!!

これは知らないと損をした気分になっちゃうくらい、お得です(^^)/

簡単なミニゲーム、商品モニターでも毎日ポイントがたまって、たまったポイントは、ポイント交換サイトPexを通じて、現金やギフト券、マイレージなどに交換することもできます。

私もさっそく登録しようっと!!








自分にピッタリの映画が見つかる!
2018年02月06日 (火) | 編集 |
♪フフフふーんに入ろっかな♪でおなじみの『WOWOW』。
WOWOWのキャンペーンに参加中[PR]

タイトル数が豊富で、公開された映画の放映が早い『WOWOW』なら、お気に入り映画と出会うきっかけなるかも!?
ということで、こんな興味深い記事があったので、ご紹介します。

若いころは、話題になっていたり、有名な映画はとりあえず観てみる感じでした。
世間の評判より、自分的にはそれほど面白いと思わなかったことも多かったかもしれません。

でも年齢を重ねると、自分に合った面白いと感じる映画だけを観たい!!と思うように。
そう、無駄な時間を過ごす余裕はもうないのです( *´艸`)

そんな時に何を基準に観る映画を決めるか・・・
この記事ではちょっと趣向を変えて好きな男性のタイプ別に共感できる映画を見つけるという方法が紹介されています。

こんな考え方で観たい映画を決めたことはないので(笑)私のタイプの映画はどんなのだろう~と読み進めてみました。

そうだな~( ˘•ω•˘ )今の私の場合は・・・

タイプ2:まるで健さん!? 『寡黙な昭和オトコ』か、タイプ3:知的好奇心を刺激する『キレ者リケダン』かな~?

タイプ2のおすすめ映画は『レオン』『クリード チャンプを継ぐ男』。
レオンは何度も観て大好きな映画です♥
ということはボクシング映画の後者も楽しめるのかな??
ボクシング映画、まず自分では選ばないけれど(笑)

タイプ3のおすすめ映画は『イミテーション・ゲーム』『グッドウィルハンティング/旅立ち』。
自分が全く理系要素がないので、あこがれも含め楽しめそう♥
母性本能がくすぐられるというあたりも、ちょっと観てみたいと思ってしまいました。
(紹介した記事は2月10日までの掲載)

放送タイトル数が年間約1500本と豊富な『WOWOW』なら、自分にピッタリな映画を見つけられそうです(^O^)/

まずは『15日間無料お試し』からですな!!




押しやすい!「シングルタイヤ」ベビーカーのキャンペーン (*^_^*)
2017年09月21日 (木) | 編集 |
すっかり、ベビーカーにお世話になる事のなくなった世代の私ですが・・・

あと5~10年後にはもしかして孫のベビーカーを押してるかしら❤なんて妄想しながら(笑)

押しやすい!と評判のピジョン「シングルタイヤ」ベビーカーのキャンペーンを御紹介いたします。
ピジョンのキャンペーンに参加中[PR]

私がベビーカーを重宝して居た時は、ベビーカーのタイヤはダブルタイヤが主流でした。
どっしりとして安定感はあるけれど、段差とかは結構大変だったし、重かった思い出があります。

石畳の多いヨーロッパではシングルタイヤが主流なのだそうです。
デコボコ道でもスイスイ進めちゃうからなんですって。

シングルタイヤでも、車幅が広いと安定感が出るというのも目からうろこでした。
安定感もあって操作性もよく軽くてコンパクトなら、絶対こちらを選びますよね!!
赤ちゃんもガタガタしなくて快適におでかけできそうです。


しかもとってもおしゃれ(*^_^*)

男の子でも女の子でもどっちもいけちゃいそう(^^♪

ピジョンでは、今ならクイズに答えて豪華プレゼントがもらえるシングルタイヤキャンペーンを実施中です!
豪華賞品が100名様に当たるチャンス\(◎o◎)/!
特賞はなんと…「JTBえらべるギフトたびもの撰華 極」10万円相当のギフトカタログなんだとか!

くわしくはこちらから!

応募期間は、2017年8月9日(水)~2018年1月31日(水)
第1回〆切:2017年10月31日(火) 第2回〆切:2018年1月31日(水) となっております(*^_^*)