四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
森永製菓の「チーズスティック」リニューアルキャンペーン
2017年03月21日 (火) | 編集 |

森永製菓の「チーズスティック」のリニューアルキャンペーンをご紹介します。
森永製菓のキャンペーンに参加中[PR]


rip-body00-cheesetop.png

↑この対象商品のパッケージ裏の対象ポーズのティックをハサミで切り取り15枚集めると~
300円オリジナルQUOカードがもれなくもらえちゃいますよ(*^_^*)

専用応募ハガキまたは、Webよりダウンロードした応募ハガキに、1から順番にテープ等ではがれないようにしっかりと貼って、郵便番号、住所、電話番号、性別、年齢をご記入のうえ、所定の郵便料金の切手を貼って応募してくださいね(*^^)v

応募期間は2017年4月1日(土)~

応募締切は2017年5月31日(水)当日消印有効。

このチーズスティック、アイスクリームだけどチーズケーキのような、アイスクリームビスケットなんです。

スティック型だからスマートに頂けちゃいますね!

4種のチーズ(クリームチーズ、チェダーチーズ、ゴーダチーズ、マスカルポーネ)を組み合わせて仕立てたアイスなので濃厚なのだだとか。滅茶苦茶おいしそ~\(^o^)/

一本130円(税抜)のお手軽価格だし、ハマったらあっという間に15枚集められちゃいそうですね!!



スポンサーサイト
プラセンタを気軽に摂れる話題のドリンクとモデルがコラボ!
2017年03月10日 (金) | 編集 |


キレイになる。それはハッピー。
ちょっときれいになれたら、ちょっとハッピーになれる❤

そんなコンセプトの美容ドリンク「BEAUPOWER(ビューパワー) プラセンタ Sparkling」が話題になっているようです(*^_^*)
常盤薬品工業のキャンペーンに参加中[PR]

確かにアラフォーになっても、朝起きてちょっとだけ肌の調子が良かったりするだけで、一日がハッピーに過ごせるような気がしてしまいますからね~(^_-)-☆

お腹のなかで赤ちゃんに 栄養を与え、健康に育てる役割を果たすため、成長に欠かせない栄養素がたっぷり 含まれている「胎盤」のことをプラセンタと呼びます。

私も今まで塗るタイプのプラセンタ、飲むタイプのプラセンタ、植物性、動物性(豚やら馬やら)・・・様々な種類のプラセンタにお世話になって参りましたから、その高い効果も実体験済みです(*^_^*)

でも中々お値段が高かったり、美味しくなかったり(笑)で長く続ける事が出来ませんでした。

それに比べてこのドリンク、美容成分プラセンタ2,500mgに加えてコラーゲン、ヒアルロン酸も配合。 スパークリングでさっぱりと美味しく、ノンカロリーでお手頃な価格(税込140円)なのでとっても気軽に頂けてしまいますね。

ブランドサイトを覗いてみると、素敵なモデルさんやアーティストの方たちのちょいビ(ちょい美容にイイことの略)がのぞけちゃいます。
それにしても・・・みなさん、キラキラ女子だな~\(^o^)/いいな~(笑)

ほっぺたに人差し指の「ちょいビポーズ」も本当にかわいらしい❤

アラフォーのおばさんにはちょっとハードルの高いポーズだけれど(笑)

6月からこの「ちょいビポーズ」の投稿キャンペーンがスタートします。

モデル:中村里砂さんのインスタはこちらから
シンガーソングライター:baby kiyさんのインスタはこちらから


「♯ちょいビ」ポーズでインスタに投稿すると、話題のおしゃれアイテムが当たっちゃうかも?!らしいです(*^_^*)
気になった方はブランドサイトを覗いてみてくださいね!

私はまず、新発売味のレモン&マスカットを飲んで、ちょっとハッピーになってみたいと思いま~す(*^_^*)










早めの花粉対策に!イハダ アレルスクリーン
2016年12月27日 (火) | 編集 |
もう1ヶ月もすると・・・いや~な花粉の季節がやってきてしまいます。

我が家には超重症花粉症の旦那様と花粉症ぎみの次女がいます。
花粉飛び始め~5月位まで洗濯物が部屋干しになったりと、花粉症じゃなくても本当に憂鬱な季節なのです(*_*)

毎年色々な新しい花粉対策が出てくるので、常にチェックしております。

飲み薬には副作用もあったりしますが、花粉が体内に侵入するのを防ぐ副作用の無いものもたくさんありますね。

その中の一つ、イハダ アレルスクリーンをご紹介します。
イハダのキャンペーンに参加中[PR]
   

イオンの透明マスク。
マスクでメガネが曇るメガネっ子には有難い(^^♪



https://www.youtube.com/watch?v=LHlQ_gBkpE8

シュッとスプレーするだけで、特許技術の成分が、花粉を反発・吸着防止。
花粉、PM2.5を肌と髪に寄せ付けないのだそうです。
まだ本格的な花粉症ではない人にも予防対策にピッタリですね!!

湿疹・かゆみなど顔の肌トラブルに、イハダ プリスクリ―ドD
2016年12月21日 (水) | 編集 |
超乾燥敏感肌の次女に、ドライキュア乳液とあわせて使ってみたい「イハダ」シリーズのプリスクリードDを御紹介します。

 
イハダのキャンペーンに参加中[PR]

こちらは、季節の変わり目などに目のまわりがかゆくなる・洗剤や化粧品などが原因でかぶれてしまった・生理前などに肌に湿疹ができやすいなど、お子様はもちろん大人の悩みも解決してくれるエッセンスタイプの治療薬です。

https://www.youtube.com/watch?v=ZZHGd5uBujw


ノンステロイドだから安心して使えますね(*^^)v

最近まぶたがカサカサでつ痒くてこすってしまい、赤くなってしまう事があるので、試してみようと思います(*^_^*)




顔乾燥が気になる時は、イハダ ドライキュア乳液
2016年12月21日 (水) | 編集 |
乾燥する毎日が続きますね。
我が家には超乾燥敏感肌の次女がおりますが、小6になった今でもこの季節は全身の保湿が欠かせません。

乳幼児だったころよりは、かなり肌も強くなってきたなと思っておりますが、やはり冬場は常に粉をふいたような状態に・・・(+_+)

特に顔は口の周りを中心にお年頃の女の子にとっては恥ずかしさを覚えてしまうほどですが、顔だけに保湿剤には気を遣ってあげなきゃと思うんです。

色々と保湿剤やクリームなど試してきましたが、去年からお世話になっているのが「イハダ」シリーズ。
特にこちらの乳液は刺激もなくて伸びやすく、高保湿だから重宝しております(*^^)v

   
イハダのキャンペーンに参加中[PR]

https://www.youtube.com/watch?v=n8cjjXA3ULU

顔乾燥に悩んでいる方には、お勧めです(*^^)v