四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
# 5万hitカウプレ・抽選結果発表(^O^)/
2013年05月10日 (金) | 編集 |
大変大変お待たせいたしましたm(__)m

この2・3日、何だか色々忙しくて・・・
昨日やっと抽選用のくじを作って、次女が帰ってきたら選んでもらおうと思っていたけれど、夕方から中学校へ行かなくてはいけなくて早めに夕飯を作ったりしてバタバタして忘れていました((+_+))

しょうがないから、朝学校へ行く前に選んでもらえばいいかと思っていたら・・・
「名札が無い~(T_T)」
ぎりぎりまで探したけれど見つからず(;一_一)

もうとりあえず選んで!!と選んではもらいましたが、写真を撮る暇もなかったんです・・・


と、言い訳タイムはここまでにして!!

今回の抽選方法は、超アナログな手作りあみだくじ!!!

お見苦しくてすみません(^_^;)





応募頂いた順に左からお名前を記入しました。
×2の方は2つお名前を入れていますよ~

ということで、次女が今朝急いで選んだのは結構真ん中寄りのここ!




それではあみだくじ、辿って行きましょう~(^O^)/
ドキドキわくわく^m^






おめでとうございます\(~o~)/

当選は×2がやはり効いたのか^m^「みちみち」さんです\(~o~)/
応募の際教えて頂いた住所へ送付させて頂きます(*^^)v
プレゼント到着までもうしばらくお待ちくださいね(^_-)-☆

せっかく御応募頂いたのにはずれてしまった方、本当に本当にごめんなさいm(__)m
でもね次回のカウプレではまた今回ご応募頂いた方は倍率アップしますよ!!

前回・今回と倍率アップの方が当選されています。
ぜひともまたご参加くださいませ(^u^)

そして、今後とも仲よくして下さると嬉しいです(^_-)-☆


さて、今日は次女の家庭訪問(>_<)

今日の名札事件といい、どうも最近の次女はたるんでいます<(`^´)>
名札も帰ってきたらすぐはずして、玄関の決まった場所に置いておくことになっているのに、言わないと外さない。
昨日は私も忙しくて、言わなかったらこんなことに・・・
昨日着ていた洋服にも付いていなかったし、どこではずしたのかさえ覚えていないらしいのです。

最近やらなくてはいけない大切なことを後回しで、遊びに夢中になったり、注意散漫な傾向があるんですね~
学校ではどうなのか、しっかり先生に聞かなくちゃ<(`^´)>

でもまずは、お部屋のお掃除しないとだな・・・

カウプレ応募、締め切りましたm(__)m
2013年05月07日 (火) | 編集 |
5万HIT記念のカウプレ、先ほど閉め切らせて頂きました。

今回は9名の方からご応募頂きました(^O^)/有難うございます(^u^)

お名前をご確認くださいね。(×2は以前1万HITにもご応募頂き、はずれてしまった方です)

midotanさん×2  みるみるさん  shoさん  みちみちさん×2  
capriさん×2 ゆいさん  snowさん  taeさん  d hajime bさん

あれ?名前がない・・・とか私も×2なのに・・・という方がいらっしゃいましたら、コメント・メールフォームよりお知らせください。

抽選発表はもしかしたら2~3日ほどお時間頂くかも・・・
ちょっとの間ドキドキワクワク感を味わってくださいね(^_-)-☆
お楽しみに(#^.^#) 
感謝の5万アクセス突破記念・カウプレ開催!
2013年05月07日 (火) | 編集 |
※カウプレ応募期間終了までこの記事が先頭に表示されます。


お待たせ(?)いたしました(^O^)/

5万アクセス突破記念・カウプレ、いよいよ開催です(*^_^*)

いつも見て下さっている方、お友達、ちょっと通りすがった方、どなたでも応募可能です^m^

ちょこちょこプレゼントに関しては紹介しておりましたが・・・

今回はAタイプとBタイプ、どちらかを応募時にお選び頂き、バッグチャームとセットで1名様にプレゼントいたします(^_-)-☆

まずはAタイプ(^O^)/
Desktop11_convert_20130425145540.jpg


そしてBタイプ(^O^)/
Desktop13_convert_20130425145900.jpg

A4サイズが入る大きめなグラニーバッグです。
内側にはキルティングを使用しているので、軽くてふわふわ(*^_^*)

肩に掛けるとこんな感じです。
P1060175_convert_20130425150016.jpg

今回、応募はブログの右側上部にある、FC2カートのgreen4heartsの小さなお店からお願い致します。

こちらの「5万hit(^O^)/カウプレ応募♪」をクリックし、「カートにいれる」「レジへ進む」と進んでください。

お届け情報を入力頂きましたら、支払方法は「カウプレ応募」を選択してくださいね。

備考欄に①希望プレゼントAまたはB、②ブログで発表してもよいニックネーム、③ハンドメイドに関する質問の回答をご記入ください。

③のハンドメイドに関する質問とは・・・

あなたは普段、ハンドメイド(どんなジャンルでも可)をしますか?

です^m^

ハンドメイド好きな方しか応募されないことを前提の質問ですね。

ハンドメイドするよ~という方は、何を、どんな用途(販売・自分用・頼まれた時のみなどなど)で作っているか教えて下さい。

自分では中々ハンドメイドしなくても、よく買ってますという方はどんな所(ネット・ハンドメイドイベントなどなど)で購入するか、作ってもらう専門~という方はどなたに作ってもらっているか、教えてもらいたいな❤

ブログをされている方は、教えて頂ければ後ほど遊びに行かせて頂きます(*^^)v

その他、私へのメッセージなどありましたら、宜しくお願いしますね(^_-)-☆
もちろんアンケート内容が抽選に影響する事はありませんので、ご安心を(^O^)/

お約束通り、以前1万HIT記念カウプレに応募頂いたのに、はずれてしまった方は当選確率2倍にしますので、備考欄でお知らせくださいね(^_-)-☆


締切はゴールデンウィーク明けの平成25年5月7日(火)AM9:00とさせていただきます。

このカウプレを機に、また素敵なご縁が出来るといいな~❤
沢山のご応募お待ちしております(^O^)/





カウプレ品、無事お届け出来ました(●^o^●)
2012年07月26日 (木) | 編集 |
先日行った10000hit記念カウプレ。

見事当選されたみるみるさんが、ご自身のブログ

みるみるののんびりハンドメイド日記

で素敵に紹介して下さいました。

娘ちゃんたちとご愛用頂いているとのことで、本当に嬉しかったです^m^

残念賞のシュシュをお送りしたjunさんからも、無事到着のお知らせを頂きました。


また、カウプレ出来るといいな~♡

今度は30000hitくらいかな??
# 抽選結果、大発表\(~o~)/
2012年07月19日 (木) | 編集 |
大変お待たせいたしました。
10000hit記念カウプレ、抽選結果の発表です(^O^)/


ご応募頂いた7名の方のお名前をポストイットに(●^o^●)
Desktop2_convert_20120719100421.jpg

ご自分のニックネームは見つかりましたか?
お約束通り、4月に行ったカウプレに残念ながらはずれてしまって、今回再びご応募頂いた「みるみるさん」は2枚書いています(*^^)v

そして今回もパックンポーチにIN(^_-)-☆

早速、学校から帰ってきたくじ引き女神の次女に引いてもらいました(#^.^#)
Desktop2+(2)_convert_20120719101037.jpg

見事、マリン3点セットに当選されたのは・・・・・







P1040408_convert_20120719101609.jpg

みるみるさんです!!!

やはり2倍の当選確率は高かったのか、みるみるさんの強い気持ちが次女に通じたのか
「おお~\(◎o◎)/!」と思いました(*^_^*)

とにかく、おめでとうございます

さて、次は残念賞のナチュラルシュシュの当選者です!

Desktop2+(3)_convert_20120719100534.jpg
当選されたのは・・・・





P1040405_convert_20120719101358.jpg
junさん、おめでとうございます

当選されたお二人は左のメールフォームより、送付先住所・電話番号・お名前をお知らせくださいね(*^_^*)

今回残念ながらはずれてしまった方々、本当にごめんなさいm(__)m
今回も皆さんに当選してもらいたいと思って心苦しくなりました(>_<)

ほんの少しでもドキドキワクワクを楽しんで頂けたのなら、嬉しいのですが・・・

でも、このカウプレだけのお付き合いではなく、これからも末長く仲よくして頂きたいです(●^o^●)

次回カウプレの際はまた、はずれてしまった方に、少し優遇させて頂けたらなと思っております(^_-)-☆

ご参加くださり、誠にありがとうございましたm(__)m