四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
また雪・・・(;一_一)
2012年02月29日 (水) | 編集 |
今朝7時過ぎに旦那さまを車で駅まで送って行った時は、それほど積もっていなかったのに・・・
あれから1時間ほどでこんなに・・・
  ↓
P1030495_convert_20120229083356.jpg

家の前の道路もかなり積もってきていて、また雪かきしなきゃいけない感じです(*_*)

ホントに冷凍庫にいるみたいな寒さ

さらに昨日帰宅した長女から嫌な情報が・・・
隣の席の子がインフルエンザでお休み、前の席の子も38度近い熱が出て早退したとの事\(◎o◎)/!

長女にうつっていませんように
ま、今のところ風邪の兆候もなく元気なんですがね。

今はインフルエンザA型が流行っていて、特徴としては39度以上の高熱はあまり出ないけれど、気持ちが悪くなって吐いてしまったり、ひどい頭痛があったりするみたいです。

寒かったり、暖かかったり気温差が激しいと体調を崩しがちなので、気を付けていきたいですね>^_^<


昨日は親友のshoちゃんと娘ちゃんが、入園グッズを作る布を持ってきてくれました。
選んだのはこんな可愛いイチゴ柄\(^o^)/
P1030496_convert_20120229083623.jpg

前から娘ちゃんと「入園グッズ、お祝いに可愛いの作ってあげるからね❤」と約束していたんです。
おリボンやひらひらの付いたラブリーなものがご希望なんですよ(*^^)v
腕が鳴るわ~(^v^)


お互いに用事があって、ゆっくり話す時間はあまりありませんでしたが、すっかりお姉さんになった娘ちゃんの成長に嬉しくなりました>^_^<

shoちゃんの娘ちゃんは私にとっては姪っ子みたいな存在(*^_^*)
これからも、本当のおばちゃんみたいにずっと成長を見守っていってあげたいです>^_^<

今日みたいなこんな日は、ハンドメイド日和。
早速、製作に取り掛かります(*^^)v

楽しみに待っててね( ^^) _U~~
