四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
野菜の赤ちゃん(*^_^*)
2012年05月31日 (木) | 編集 |
ヤフオク、出品中\(~o~)/
右のマイブースより、ご覧いただけますよ~
P1040082_convert_20120530134537.jpg



今朝、「ZIP!」で動物の赤ちゃん特集をやっていて、朝から癒されておりました(*^_^*)

赤ちゃんって、人間も動物もほんっとに可愛いなあ(#^.^#)

我が家には、いないな~赤ちゃん・・・と思っていたら!!
いました!!可愛らしい赤ちゃん^m^

Desktop_convert_20120531092303.jpg
そう、お野菜の赤ちゃんです(^_-)-☆

今年、長女はお庭で色々なハーブやお野菜をプランター栽培しています。

学校のクラブも去年から引き続き、ファーマーズクラブに入り、部長を務めている長女。
すっかり、畑仕事に魅了されているみたいです(*^_^*)

この他にもイチゴやトマト、レタス類などなど種から植えたものも多くあります。
豊作になるといいね!(^^)!

お野菜の赤ちゃんたちにもすごく癒されちゃいました❤
今日も一日頑張って行きましょう!(^^)!

