四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
次女用あったかルームシューズ^m^その②
2012年11月29日 (木) | 編集 |
寒さが一気に本格化しましたね((+_+))

昨日はパラパラとみぞれも降りました・・・
夕方は娘たちの個人面談があったのですが、雨が降っていたので歩いて学校に。
本当に凍える寒さでした(@_@)

急いで作って良かった、次女のルームシューズ^m^

完成品はこんな感じ(●^o^●)
Desktop11_convert_20121129101813.jpg

もう予想はついてましたよね❤
お耳とくりっとしたお目目をつけて黒ネコちゃんにしてみました(^_-)-☆

最近本当に黒ネコグッズがお店に沢山並んでいますよね。
私も大好きな黒ネコ❤

先日色々なお店に探しに行った時、次女がすごく欲しかったけどサイズがなくて買えなかったのがこれ。
無題
このアンドゥドゥシリーズの黒ネコちゃんでした。

でも残念ながら、サイズは17㎝と小さく、外側はボワボワ生地だけど中はコットン。

泣く泣く諦めました・・・

だからちょっと似た感じに作ってあげようと思ったんです(^_-)-☆

完成した物を見た次女は「かわいい~❤\(◎o◎)/!すごい気に入った~!!!」と頬ずりするくらい喜んでくれました^m^

リボンを付けてしっぽに見立てた踵のタブも、実際履くととっても可愛い(#^.^#)
またまた自画自賛になりますが、結構うまく出来たな~と❤

家族みんなからも褒められました^m^

家にいる間はずっとこのルームシューズを履いている次女。

今日学校に行った後の玄関には、綺麗に揃えてクロネコちゃんシューズが置いてありました。
何かこれを見たら、次女のぬくもりがそこにまだ残っているみたいで何となくほっこりした気分に^m^

ご主人様のお帰りをお利口に待ってる黒ネコちゃんです(^_-)-☆

今日は寒い中の持久走大会。
2人とも一生懸命、頑張って走っていました(^_-)-☆

忙しかった2学期もあとわずか。

このまま元気に終業式を迎えられるといいな~❤
