四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
今年一年ありがとうございましたm(__)m
2012年12月30日 (日) | 編集 |
今年もあと1日とちょっと・・・

振り返ると今年はとても良い一年だったように思います(^_-)-☆

家族が大きな病気をせず、元気に過ごせた事。
みんなが色々な事に一生懸命頑張れた事。

今年の我が家の合言葉は「何でも楽しんじゃおう!!」でした(*^_^*)

嫌だな・・・投げ出したいな・・・やりたくない・・・そんな風に思う事も楽しんでみようとポジティブに気持ちを換えると、素晴らしい結果と沢山のものを得る事が出来る・・・

そんな事を実感できた一年でした(*^_^*)

来年も、気持ちを前向きに色々な事に挑戦できるといいなと思っています。

私個人としては、もう少しハンドメイド頑張れたら良かったなと・・・
来年はまた新しい事にもチャレンジできたらと思っております。

今年一年、私のこんなつたないブログにお付き合い頂いた皆様、本当に有難うございましたm(__)m

来年もどうぞ、宜しくお願い致します(*^_^*)




良いお年をお迎えくださいませm(__)m
