四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
良いお年を\(^o^)/
2013年12月31日 (火) | 編集 |

とうとう今年も最後の日、大晦日となってしまいましたね。

我が家は毎年恒例となっている冬休みのスキー旅行へ一泊二日で行って参りました。

年末に行く時には、この日までに大掃除ややらなければならない色々な事を済ませるために大忙し(@_@)
だけど無事、一通りの事を終わらせて、心置きなく楽しんでくる事が出来ました^m^

行ってきたのは去年と同じ、万座温泉スキー場\(^o^)/

    P1080813.jpg

晴天率の低いスキー場ですが・・・

      P1080825-vert.jpg
2日間とも、真っ青な空がどこまでも続くキラキラした晴天でした(●^o^●)

全国的に年末寒波が襲来し、大荒れお天気と言うニュースを見ていたので心配でしたが、ここ数年こんなにお天気に恵まれたスキー旅行は無かったなと言う程\(^o^)/

風もほとんどなく、目一杯スキーを楽しんできました^m^


一晩車の中に置いておいた飲み物が、カチンコチンに凍ってしまう、氷点下の万座。

雪はサラサラすぎて、固まらないので雪だるまを作って遊ぶ事はできないのですが・・・

    P1080833-horz.jpg

柔らかい雪の中に埋もれたり、雪投げをしたりして雪遊びも満喫してきましたよ(*^^)v


スキーの後はイオウ泉の白濁温泉にゆっくり浸かって、1年分の疲れも癒してきました(#^.^#)
個人的に、この万座のお湯が私の一番好きな温泉なんです^m^



今日は旅行の片付けとお買い物をし、あとはテレビを見て食っちゃ寝しながら年越しです^m^

いつもと変わらない年末を家族みんなで迎える事が出来たことに、ただただ幸せを感じるばかり。

今年も一年、色々な方と出逢い、お世話になって、感謝の一年でした。

来年も素敵な一年になりますように・・・


良いお年をお迎えくださいm(__)m






急募!【安心・安全!無添加手作り】蜂蜜石鹸★赤ちゃんにもOK
【安心・安全!無添加手作り】蜂蜜石鹸★赤ちゃんにもOK

冷え症対策はまず脚を暖める事!脚がジンジンしてきたらレッグウォーマーをつけよう!
冷え性にはコランコランのレッグウォーマー
