四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
クリスマスまで1カ月を切りました~(^u^)
2014年11月28日 (金) | 編集 |
っということで、ブログのテンプレートもクリスマス仕様に❤

昨日で期末テストが終わった長女。
そして同じく昨日、何を言われるか本人は冷や冷やしていたらしい(笑)次女の先生と私の2者面談も特に悪い事を言われることなく終わりました。

解放感からか、やけに昨日はテンションの高かった娘2人。

寝るまでずっとゲラゲラ大笑いして、楽しそうに過ごしてました(*^_^*)

そう、もうこの後はクリスマスにお正月と子供にとっては楽しみなことが待っているのです\(^o^)/
もしかしたら、今くらいの時期が一番ワクワクして楽しい時かもしれませんね(^u^)

でも・・・大人になると、年末はお札に羽根が生えて飛んで行っちゃう~(@_@;)って憂鬱な時期と変化してしまいます・・・

そんな気分を盛り上げる為には、やっぱり可愛いクリスマスグッズを飾るに限ります(^u^)

「気ままな暮らし」をテーマにシンプルで楽しい暮らしを提案するライフスタイルSHOP「アンジェ」さんをのぞくと、心ときめく雑貨小物がたくさんありました(*^_^*)【アンジェ 】魔法の水でモコモコ育つ「マジック クリスマスツリー」プレゼント♪ ←参加中
      ↓
      ↓
     【アンジェ web shop】クリスマス特集
中でも私が一番心ひかれたのがこれ!
 santacryoshka サンタクリョーシカ NORDっていうんですって♡

     116420-01.jpg
めちゃくちゃ可愛いですよね~(*^_^*)

他にもお洒落なリースや、クリスマスお菓子もたくさんあります。ぜひぜひ一度のぞいてみてくださいね!
見ているだけでもウキウキワクワクしてきます♡


今年は次女が「クリスマスケーキを私が作りたい!」と言っているのですが・・・正直全部任せるのはとても不安(--〆)

でもね、おいもやさんのこの手作りケーキセットなら、間違いなく美味しいのができるし、次女も「私が作った」感持てていいかも~(*^_^*)
【 Happy☆クリスマス】おいもやの手作りケーキセット5名様プレゼント♪

     img_1528765400546c12acd6b27.jpg
お芋味のスポンジケーキ、美味しそうですよね❤
何となくクリスマス気分になってきた~(*^。^*)

早くクリスマスツリーも出さなきゃな(#^.^#)
