四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
オバジ史上初!「カバー力+肌再生」 オバジC セラムファンデーション(*^_^*)
2015年02月27日 (金) | 編集 |

「肌再生理論」のオバジから、 最先端のテクノロジーファンデが誕生です!!
その名もオバジC セラムファンデーション
オバジ初のリキッドファンデーションで、2015年3月10日(火)新発売のこちらをひと足早くお試しさせて頂きました。
ロート製薬のキャンペーンに参加中

  P1130698-vert.jpg


なんと、憎き敵と思っていた紫外線を味方にできちゃうファンデーションなんですって\(◎o◎)/!

でも、紫外線を味方にするってどういうこと?って思いますよね(*^_^*)

その秘密は「トーンチェンジパウダー」という技術にあるみたいです。
これは<血行×赤色光>の関係に着目した世界初の技術で、本来肌にダメージをもたらす紫外線(UVA)を 赤色の光へ変換、血管を拡張させる画期的な技術なのだそうです。
美容クリニックの施術などでも用いられている赤色光は、血流改善へ働きかけ、 また赤色光が肌表面の凹凸をカバーするため、 内外の効果で、赤ちゃんのようなふんわり血色のよい透明肌に仕上げてくれるんだそうですよ~

rip-body01-15.png
血流が改善されて、結構が良くなると水分も栄養分もしっかり行き渡るようになるから、ターンオーバーが正常化し健康な肌になるんですね。
ということは、表面上の光の拡散だけで肌をきれいに見せるのではなく、肌そのものの機能を正常にすることで綺麗なお肌に・・・というわけ\(◎o◎)/!

高い抗酸化力を実現した3種類のビタミンCも配合されています。
rip-body02-19.png

さらにオバジCセラムと共通成分配合で シミ・黒ずみ・毛穴も改善してくれるんですよ(*^_^*)
rip-body00-20.png

実は私、オバジ初体験です(*^_^*)
標準色のオークル20をお試ししました。
   P1130702.jpg

厚塗り感なくするする~っと伸びの良いクリーム。

   P1130701-vert.jpg
確かに毛穴があっという間に隠れちゃう感じがします(^u^)

ナチュラル感ある仕上がりなのに、カバー力が本当にすごいです!
   P1130709-vert.jpg
気になるシミがすっかり目立たなくなって艶感も出るんです❤
手で触るとしっとりとして気持ちの良い手触り(^u^)

使うごとに肌がきれいになって、紫外線も怖くないなんて本当に嬉しいですよね~
メイクしながらスキンケアできる美容液ファンデーションというのを実感できる使い心地です♡


オバジC セラムファンデーション SPF30 PA+++ 全5色 各30g 各3,000円(税抜)ですよ。






