四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
今年も一年有難うございました(*^_^*)
2015年12月28日 (月) | 編集 |
本日、パートのお仕事が仕事納め。
気がつけば、クリスマスも終わり、今年も残りあと3日とちょっと・・・(^_^;)

     P1140505.jpg

クリスマスは平日で、バタバタした中ではありましたが、今年も次女手作りのブッシュドノエルケーキと共に家族パーティーをする事が出来ました(#^.^#)
長女の受験真っただ中な為、ささやかではありましたが、ちょっと前に併願する予定の私立高校からお約束も頂けたので❤
少しだけホッとしながらのクリスマスを迎える事が出来ました(#^.^#)

それにしても、本当に今年後半は、私にとって怒涛の日々となりましたね~

2つの役員仕事にパート&在宅ワークデビュー・・・

正直、乗り切れた事が今だ信じられない程です(*_*)

それでも何とか大きな失敗をすることなく、それぞれの役を無事務められたなと自負しております。
それもこれも周りの支えがあってこそ!!

素晴らしい新たな出逢いがたくさんあった1年でもありました(#^.^#)

あとは、長女が第一志望の高校に合格して、もう一つの役割である受験生の母役が無事終われば万々歳ですが\(^o^)/


来年も素晴らしい一年になりますように・・・(*^^)v

今年も一年有難うございましたm(__)m

追伸・・・来年はブログ更新ももうちょっと頑張ります!!

