四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
ひとまずは、一安心(*^。^*)
2016年01月25日 (月) | 編集 |
今日は、長女の併願私立高校合格発表の日でした。

速達郵便で送られてくると言うので、私はソワソワしながら朝から郵便屋さんを待ち・・・

無事合格通知を受け取りました。

すぐに郵便局へ行き、延納手続きも終了(^_-)-☆

これで長女も春から高校生にはなれそうです(*^^)v

あとは・・・第一志望の公立高校目指して突っ走るのみ!!!

親の私に出来る事は、体調管理くらいなもんなので・・・
インフルエンザも流行り出してるし、花粉も飛び始めた模様(うちの重症花粉症の二人に症状が出始めたので)ということで、立体マスクを増産しました(^_-)-☆

P1140517.jpg

私立が第一志望だともう受験終了という子も多いので、クラス内はこれからが結構ピリピリムードになるみたいです。

みんなが笑顔で卒業式を迎えられますように・・・
長女にも悔いだけは残さないよう、残りの中学生活を大切に過ごしてほしいと願うばかりです(^_-)-☆

