四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
目もと・口もとに直接ハリ感注入!最先端の「美容液マスク」
2016年02月21日 (日) | 編集 |

白髪に続いて、最近気になる嫌なもの・・・

それが「ほうれい線」です((+_+))

特に朝起きると、くっきりとお婆ちゃんみたいなシワがあるんです。
昔なら寝跡みたいな感じですぐ消えたのに、今では中々元に戻らず・・・
段々とそれが常設のほうれい線になっていくわけです(>_<)

でもね~このほうれい線って、ケアしても中々効果が出ないし半分「年だから」って諦めてました。

でもまだまだ諦めるのは早いといわんばかりに、2月16日に新発売された最先端の美容液マスクをご紹介します!
その名も「フイルナチュラント IC.U HA マイクロパッチ」\(^o^)/
ドクターフィル コスメティクスのキャンペーンに参加中

   P1140524.jpg

ヒアルロン酸を微細な針状に固め、肌に直接注入する マイクロニードル技術なるものを採用しているのだそうです。

P1140526-vert.jpg
正直、これがパック?!って思うような薄~い半透明の絆創膏みたいな形状。

  P1140525.jpg
こんな風に目元やほうれい線に直接貼りつけるんですね。

この薄ーいフィルムですが、すごい技術が隠されているみたいです(^u^)
rip-body01-2.jpg
もちろん私は気になるほうれい線に貼ってみました。
頬を横方向にちょっと引っ張ってしわを伸ばしてから貼るのがポイントですよ~

    P1140570.jpg

このまま一晩つけたまま寝るだけです。

寝像の悪い私、途中でくちゃくちゃになって剥がれちゃってたらどうしようと心配しましたが、朝までしっかりくっついてくれていました。

シートをはがすと、貼り跡なども全く付いていなくて、いつもはくっきりなほうれい線が薄い!!
これはきっと週1回のスペシャルケアとして定期的に使えれば、目に見える効果もあるんだろうな~と思いましたが・・・

こちら1回分税抜き1800円だそうで(^_^;)
ちょっとお高いな~って感じです。

でも今なら少しお得に買えるセットや1枚を無料でお試し出来るキャンペーンもやってるみたいなので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!
スポンサーサイト