四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
ダイアンボタニカル オイルシャンプー&トリートメント ボタニカルモイスト❤
2016年04月24日 (日) | 編集 |
先日髪を切った私。
仕事の無い日は髪を結ばない事も多くなりました。

でも・・・そうなると気になるのが髪のパサ付きや広がり・・・(+_+)

しっかりとうるおい感のあるヘアケア商品を探しておりました。

そこでお試しさせて頂いたのがこちら!
    P1140684.jpg
ダイアンボタニカル オイルシャンプー&トリートメント ボタニカルモイストです。
ネイチャーラボのキャンペーンに参加中 [PR]
10種オーガニックエキスや8種のレアオイルをベースに、フィト(ボタニカル)シャイン成分とフィトハイドレート成分で仕上げられています。
rip-body02-図16
また14のこだわりで、赤ちゃんとも一緒に安心して使えるシャンプー&トリートメントです。
rip-body00-図17+(2)+(1)
私個人としてはアルガンオイルが使われている事も高ポイント\(^o^)/

シャンプーは無色透明です。
ノンシリコンなのにとても泡立ちが良く、その泡も柔らかくてしっかり頭皮まで届く感じ。
また、ノンシリコン特有の洗い流した後のキミみ感が全くないのには驚きました!
 P1140690-vert.jpg
トリートメントもするっと髪全体に伸びやすく、強すぎないフルーティジャスミンの香りに癒されました(*^_^*)
しばらく、放置してから洗い流すと、これは!と期待感が持てるくらいスルスルしてる❤

ドライヤーで乾燥した後も、パサついて広がる事もなく、しっとり潤っておりました!
だけど不思議とサラサラ感もあるんです(*^_^*)

敏感肌の次女にも安心して使わせられるし、これは最近使ったシャンプー&トリートメントの中で一番のヒットかもしれません!!


