四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
h&s 地肌ケアマッサージクリームで気になる頭皮トラブルをケア
2016年06月29日 (水) | 編集 |
夏は頭皮トラブルが起きやすい季節ですね。

私も、帽子をかぶる事が多く、ムレて痒くなったり直射日光に当たると乾燥したり・・・
頭皮の地肌ケアが欠かせないなと思っております。

そこで、h&sの地肌ケアマッサージクリームをご紹介します。
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中 [PR]

モイスチャー・リフレッシュの2種類のうち、青い容器のモイスチャーをお試しさせて頂きました。
P1140700.jpg

地肌ケア成分 1.5倍(h&sトリートメント比)の高純度マイクロZPT配合。
地肌に直接つけてマッサージすることで 地肌をうるおいで満たし、べたつき・かゆみ・フケなどの 地肌ストレスをケアします。

P1140701.jpg

シャンプー後、コンディショナーの前に使ってマッサージします。

rip-body00-10.jpg

フローラル系の優しい香りでマッサージ中癒されました❤

マッサージ後は洗い流し、コンディショナーやトリートメント。

今回使ったのはモイスチャータイプなので、ドライヤー後パサ付く髪もしっとり感がありました。

これから暑くなると、緑の容器のリフレッシュも良さそうですね(^u^)


