四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
ディアボーテ  クリスタルラグジュオイルセラム
2016年08月30日 (火) | 編集 |
2016年9月2日新発売の「ディアボーテ  クリスタルラグジュオイルセラム」をひと足お先にお試しさせて頂きました(*^_^*)
クラシエホームプロダクツのキャンペーンに参加中[PR]

  P1140791.jpg
高級感あるパッケージは、お店でも目を引きそう❤

髪のうねり・くせ・パサつきを整える、ハイダメージ向けの高機能オイルセラムです。

P1140792-horz.jpg
「ヒマワリシャインリピッド」、「高濃度オーガニックヒマワリオイル」、「高濃度うねりケア&コントロール成分」の3つの成分を配合。 “髪のゆがみ”を整え、うねりを目立たなくしてくれます。

傷んだ部分をねらって集中的に補修するダメージセンサー機能があり、ドライヤーの熱を味方にうねりを目立たなくし、湿気から髪を守ってくれる上に紫外線からも髪を守ってくれるんですよ~。

これは矯正やカラーを繰り返して傷んでパサ付いた私の髪にピッタリ❤

P1140817-horz.jpg

オイルだけどべたつき感なく、あっちこっちはねていた髪もするっと同じ方向に(*^_^*)
エレガントフローラルの香りも強すぎなくていい感じです♡



