四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
早めの花粉対策に!イハダ アレルスクリーン
2016年12月27日 (火) | 編集 |
もう1ヶ月もすると・・・いや~な花粉の季節がやってきてしまいます。

我が家には超重症花粉症の旦那様と花粉症ぎみの次女がいます。
花粉飛び始め~5月位まで洗濯物が部屋干しになったりと、花粉症じゃなくても本当に憂鬱な季節なのです(*_*)

毎年色々な新しい花粉対策が出てくるので、常にチェックしております。

飲み薬には副作用もあったりしますが、花粉が体内に侵入するのを防ぐ副作用の無いものもたくさんありますね。

その中の一つ、イハダ アレルスクリーンをご紹介します。
イハダのキャンペーンに参加中[PR]
   

イオンの透明マスク。
マスクでメガネが曇るメガネっ子には有難い(^^♪



https://www.youtube.com/watch?v=LHlQ_gBkpE8

シュッとスプレーするだけで、特許技術の成分が、花粉を反発・吸着防止。
花粉、PM2.5を肌と髪に寄せ付けないのだそうです。
まだ本格的な花粉症ではない人にも予防対策にピッタリですね!!

