四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
次女のお誕生日(*^_^*)
2017年04月30日 (日) | 編集 |
昨日は次女のお誕生日。

祝日が誕生日だと、いつもお友達には会えないのですが・・・
今年は部活が始まったので、お友達から当日におめでとうを言ってもらえて嬉しそうな次女でした(*^_^*)

20170429222819310.jpg

ケーキ本体は私が担当、チョコプレートは長女作です。
次女の好きなキャラらしいのですが、私には良く分からず・・・
でもとても喜んでました(*^_^*)

今月はケーキ三昧(^_^;)

毎年4月に受ける健康診断では、なんと体重が去年より2.5キロ増だった私。

なぜか身長も0.7㎝増えてて(笑)
未だ成長期か(^_^;)

それでも、血液やらもろもろの検査結果は「何も言う事なし!」とお医者さまからお墨付きを頂き、ちょっとくらいの体重増はまあいっかと(笑)

ケーキも美味しく頂きました❤
自分に甘いアラフォーです・・・

夏になればまた少し痩せるはず!!ってね(*^^)v

ゴールデンウィークではありますが、子供が大きくなるとそれぞれ予定が入っていて、ほとんど夫婦2人で過ごすことになりそうです。


子どもの成長は嬉しいけれど、やっぱりちょっと寂しいな~と思ってしまうのでした(*_*)


