四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
使いきりタイプになった「おひさまキッチン」❤
2017年05月22日 (月) | 編集 |
モラタメさんから、新しくスティック状の使いきりタイプになった「おひさまキッチン」シリーズの4種類を頂いたので、お試しです(*^_^*)


IMG_20170428_093827-vert.jpg
もうこのイラスト、可愛すぎます❤

おまけの12カ月ポストカードもとっても可愛くって、ほのぼの~としてしまいました(*^_^*)

パンダ君のツイッターでのつぶやき、ときどきリツイートさせてもらってます(^u^)

パン用、バナナ用、ヨーグルト用、リンゴ用シーズニングをお試しです。

ohisama1.jpg

ただかけるだけで、本格的なお味に大変身\(◎o◎)/!

ハニーベイクドバナナは袋を開けたとたんに蜂蜜の香りで食欲をそそられ、焼きバナナってこんなに美味しかったのねと感動してました(*^_^*)
シナモンシュガートーストもとっても美味しいです。

page.jpg

無糖ヨーグルトにかけて混ぜると、甘酸っぱいベリーヨーグルトにあっという間に大変身!!

使いきりサイズがとっても便利でした。

ベイクドアップルは時間のある時にアップルパイ風に作ってみたいと思っています。
餃子の皮に包んで揚げたりしてもいいな~(*^^)v

「おひさまキッチン」シリーズ、他にもたくさんの種類がありますよ~
チョコシナモンシュガーとかはちみつレモンシュガーなんかも試してみたい!!



