FC2ブログ
四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
セブンデイズカラースムージーですっきり野菜生活❤
2017年10月21日 (土) | 編集 |
最近、いたるところで見かけるスムージーバー(*^_^*)

たくさんの種類の野菜や果物を一度に摂れるのはとっても魅力的です。
でもおうちでやろうと思うとジューサーを出して、たくさんの野菜や果物を用意して、使い終わったジューサーを洗う・・・

考えただけで続けられなさそう(*_*)

でも今は溶かすだけで手軽にスムージー生活が出来てしまうものがたくさんあって有難いですね(*^^)v

今回はネットなどでよく見かけていた『セブンデイズカラースムージー』をお試ししてみました。

P1140919.jpg

セブンデイズというネーミングのとおり、一食置き換えの1週間分お試しセット。

P1140920.jpg

金色の専用マドラーも付いていました。

P1140922.jpg

1日目から6日目までナンバーがふってあり、7日目は・・・
置き換えせずに好きなものを食べていいんです♪

    P1140939-vert.jpg

作り方は簡単(*^_^*)

100~130mlほどの水やぬるま湯、豆乳などを加えてマドラーで混ぜるだけ~
P1140921.jpg

毎日違う味が楽しめるから、飽きることなく続けられます。

まずは1日目。
sumu-.jpg
ぬるま湯で作ったら、すぐに溶けてくれました。
白桃アロエ味となっていましたが、パッケージには玉ねぎとモヤシ?お味は白桃?
正直何味なのかはよく分かりませんでした(笑)
甘みは強いです。

続けて2日目~6日目。

    P1140928-tile.jpg

並べてが写真で見ると、本当に色とりどりで綺麗です♡

どれも甘みと香りが強くて、昔よく食べていた駄菓子を思い出させられました(笑)

個人的にはレモンジンジャー味が好きでしたね。

私は朝食の置き換えを実践してみました。
もともと朝は軽めの方なので、1週間でのダイエット効果は・・・ほぼゼロ(>_<)

仕事のある日はお昼までにやっぱりお腹がすいちゃいましたが、意外とお腹の中で膨れるのか、強烈な空腹感というのは感じません。
カロリー的にはちょっと増えてしまいますが、豆乳や牛乳で溶かすとお昼までお腹が持ちそうですね。

変化としては、かなりお通じが良くなりました。

203種類もの酵素、乳酸菌・酵母・プラセンタなども配合され、不足しがちは鉄分や葉酸、マグネシウムなども摂れるから、栄養士の私から見ると栄養補給にピッタリだなと感じました。

1週間ではダイエット効果は得られませんでしたが、長く続けることで変化がでるのかもしれません。

いまならかなりお安くお試しできるみたいです!!
気になった方はこちらから(*^_^*)


スポンサーサイト