FC2ブログ
四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
”ツヤ肌を形状記憶する”フュージョンスキンファンデーション「ラスターフィニッシュ」
2018年09月14日 (金) | 編集 |
すっかり秋めいて涼しい日々が続いております。

でも、ということはもうすぐ年齢肌にはとっても厳しい乾燥の季節も近いということ・・・

年齢肌のファンデーション悩みと言えば、「粉っぽい感じ」「時間がたつと乾燥してシワっぽくなる」などなど。
そんな秋冬ならではの大人のファンデーション悩みの原因は、『年齢肌特融の複雑な肌の凹凸』にあるのだそうです。

私たちの強い味方(笑)アテニアさんが、そんな悩みを解決してくれるジェルクリームファンデーションを開発してくれましたよ!

今回は2018年9月19日(水)に発売される、フュージョンスキンファンデーション「ラスターフィニッシュ」を一足お先にお試しさせていただきました。アテニアのキャンペーンに参加中[PR]

     IMG_20180911_132031.jpg

全6色のうち、標準色である62番を使用しています。

光沢のある「ラスターフィットジェル」が肌の凹凸を埋めながら均一な膜になり、表情による肌の動きにしなやかにフィットするから、時間が経っても光を放つなめらかなツヤ肌を持続してくれるのだそうです。

  IMG_20180911_132121-vert.jpg

本当に、シワや毛穴をしっかり埋めてくれるかんじで、ツルンと平たんになってツヤも出てくれます!

夕方になると、よく動く顎周りや目じりあたりは何となくヨレてシワっぽかったり粉浮きし始めるのが当たり前だったのですが、このファンデーションを使ってからはそれほど気にならなくなっています。

内容量が25gとちょっと少な目ではありますが、2,376円(税込)とお試ししやすい価格だと思いますよ。



スポンサーサイト