FC2ブログ
四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
使いつづけてきた大人の歯に「クリアクリーン プレミアム 美白」
2019年06月21日 (金) | 編集 |
アラフォーともなると、長年使い続けてきた歯にも色々と気になることが増えてきます。

知覚過敏や歯槽膿漏、中でもコーヒーを一日に何杯も飲む私にとって一番気になるのが歯の着色汚れ。

歯医者さんへ行って、本格的なホワイトニングがしたいとは思っても、中々時間とお金の調整が難しい・・・

できれば、毎日の歯磨きで少しずつ綺麗になったり予防できると嬉しいですね!

ということで、使いつづけてきた大人の歯におすすめのオーラルケアを自分で選べるクリアクリーンプレミアムシリーズの中から、クリアクリーンプレミアム美白をお試しさせていただきました。
   
     IMG_20190611_094217.jpg

花王のキャンペーンに参加中

歯の表面に固着した汚れの「くすみ」に影響を与える“ツヤ”“白さ”“明るさ”に着目した歯磨き粉です。

   IMG_20190611_094246.jpg

〇ディープクリア成分のフィチン酸液によりミクロレベルの沈着汚れを浮かしおとしやすくする。
〇ホワイトリセット顆粒が着色汚れをしっかり落とし歯の白さを保つ。
〇ブライトコート処方でツヤのある明るい歯をコートして美しい白い歯を実現。

歯のくすみに影響を与える3つのポイントに着目した歯磨き粉で、1450ppmの高濃度フッ素も配合されているから虫歯予防にも優れています。

  IMG_20190611_094429.jpg

爽やかなパールミント味。

私は強すぎる辛いミント感は苦手なのですが、こちらは丁度よく、磨き上りがさっぱりすっきり(*^▽^*)

1週間ほど使っていますが、まだ目に見えて歯が白くなったという感覚はありません。
ただ、歯の表面がツルツルっとしてツヤがでてきたかな~。

1本使い終わった後の変化を楽しみにしたいと思います。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト