四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
バッグチャーム完成しました(*^_^*)
2011年10月21日 (金) | 編集 |
本日二回目の更新です>^_^<

以前ご紹介したノルディック柄のファスナー蓋つきグラニーとプリントリネンのお散歩グラニーにつける、バッグチャームが完成しました(*^^)v
Desktop3+(2)_convert_20111021124446.jpg
Desktop3_convert_20111021124717.jpg

お散歩グラニーの方はいつものように共布を使ってコサージュを作りましたが、今回ノルディック柄の方には最近作りはじめた本革のミニブーツチャームをおまけとしてお付けすることに(#^.^#)

ブラウンの本革スウェードを使ってちくちくしたショートミニブーツ。
完成してみたら何となくノルディック柄のグラニーバッグに雰囲気が合うような気がして・・・

ネックレスチャームとしてもお使い頂けますよ~(*^^)v

ただまだ始めたばかりなので完成度としては未熟かもしれませんので、あくまでもおまけとして考えて頂けると嬉しいです(~_~;)

2点とも近いうちにヤフオクに出品予定です\(^o^)/



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック