四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
まなざしに大いなる変革を!ランコムの新製品グランディオーズ
2015年01月23日 (金) | 編集 |

私にとっての憧れコスメブランドの一つが「ランコム」(*^_^*)

何となくランコムのコスメを手にすると、それだけで素敵な大人の女性になれる気がするんですよね~

この度ランコムさんのキャンペーンに参加させて頂き、2015年1月30日(金)新発売予定の新発想マスカラ『グランディオーズ』を一足早くお試しさせて頂きました(^^♪
【ランコム】のモニターに参加中

P1130378.jpg
ランコムコスメの魅力の一つに、このパッケージの洗練された美しさがあると思います。
このマスカラも見とれるくらい、とっても素敵~❤

P1130379-vert.jpg

どこが新発想なのかというと・・・マスカラ軸がカーブ型の『スワンネック」という形であること。
P1130382-vert.jpg
人間工学を応用し、どんなタイプの目でも、届きにくいエリアのまつ毛までとらえる事の出来る形を研究したのだそうです。

rip-body02-画像6
短くカーブした形状〈スワンネック〉は、手首をさっと返せば、目もとの曲線に沿ってくれます。

そしてそのスワンネックと、高精度のシリコンブラシにより、どんな目の形にもフィットしてまつげの生え際~目頭~目尻 まで根本からキャッチして、まつ毛を均一に扇状に広げてくれます。

使い方はこんな感じ。
rip-body00-画像8

私も早速お試しです(*^_^*)
P1130402-vert.jpg
確かにこのカーブ、すっごく塗りやすい!!
アイメイクが得意じゃない私は、よくマスカラを変な所に付けちゃったりするんですが、これは全くそういう事がありませんでした。

手を色々持ち替えて塗る必要もなくて、本当によく考えられた形だなと感心しちゃいました(^^♪

P1130401-vert.jpg
パッチリお目目になりました❤

お値段は4,200円(税抜)/10mL 、全1色(ノワール ミリフィック)です。
この使いやすさ、ぜひぜひ一度お試しください(^.^)/


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック