四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
やっと私の日常が戻ってきました(^^♪
2015年01月26日 (月) | 編集 |
手足口病になった長女は、発疹が中々消えなかった為、結局先週いっぱい学校はお休みしました。
熱も出ず、口の中にも水疱はできなかったのでまだ軽い方だったのかもしれませんが。

土日もしっかり休んで本日から復帰!!
やれやれと言った感じです(^_^;)

そして先々週から約2週間ほど、毎日次女を学校へお迎えにも行っていました。

今年、びっくりなことに書き初めの選手に選ばれて、放課後毎日練習していた為です。
帰るころにはもう真っ暗なので、出来る限り保護者のお迎えを・・・ということでした(*^_^*)

小学校までは歩いて5分ほどの距離なので、さほど大変ではありませんでしたが、なんだか幼稚園以来のお迎えにちょっと懐かしさも感じたりして(#^.^#)

最後の日には「お母さん、毎日迎えに来てくれてありがとう❤」と次女からの嬉しい一言も頂きました(*^_^*)
雨の中のお迎えは・・・ちょっと嫌だななんて思った自分を反省しちゃいましたね・・・

『ありがとう』の言葉を素直に言えるのが、次女の一番の長所なんです(^v^)(←親ばかですみません(笑))

・・・ということで、今日からようやく私の日常が戻ってきました(^_-)-☆
やりたいことがありすぎるのに、中々進みませんが、あせらずマイペースで行きたいと思います!!

そういえば、以前参加したサンプル百貨店さん主宰の第47回RSP in 白金台。
47th.jpg

どうやらブロガー企業賞を受賞した模様\(◎o◎)/!

例のごとくどの記事が受賞したのかは知らされず、8日間の間、日替わりで発表&投票が行われます。
1企業様につき5記事ずつが選ばれ、その中から一番の投票数のブロガーさんがブロガー大賞となります!!

3日目となる本日もまだ私のブログ名は出ておりません。
ワクワクしながら毎日チェックしておりますよ~(*^_^*)

皆さまも私のブログ名「ハンドメイドで小さな幸せ・・・」を見つけてみてください。
そして・・・よろしかったら清き1票を投票してくださいね(^v^)

サンプル百貨店 投票box

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック