四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
今、あなたが一番会いたい人は、誰ですか?
2015年01月27日 (火) | 編集 |

ジェットスターがお届けする、心温まる物語をご紹介します(*^_^*)
【ジェットスターのキャンペーンに参加中】

単身赴任をしている家族や遠距離恋愛の恋人、地元を飛び出して頑張っている友人・・・離れて暮らしていても『会いたい』と思う人が皆さんにもいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな「会いたい」気持ちををサポートしてくれるのが 「いつでも安い」を提供し、私たちに寄り添ってくれる航空会社ジェットスターです。

そのジェットスターが2015年1月15日に公開した動画が話題となっていますよ~。

【おこづかいで、会いにいくよ。|ジェットスター】

小学生の女の子が毎日お手伝いをし、おやつを買うのも我慢してコツコツ貯金箱に小銭を貯めていきます。

女の子がお金を貯めていた理由・・・それは単身赴任しているお父さんのお誕生日に『会いたかった』から❤


一人で飛行機に乗ってお父さんに会いに行って、二人が再会しプレゼントを渡すシーンには思わずホロッとしてしまいました。
同じ年代のうちの娘たち、もし旦那さまが単身赴任になったら、こんな風におこづかいを一生懸命貯めて会いに行ってくれるかしら・・・なんて考えたりもして(*^。^*)
最近年のせいか涙もろくなった旦那さま、これを見たら絶対泣くだろうな(^v^)

☆会いたくなったらジェットスター☆
いつでも安いジェットスターだから、 子どもでも家族全員でも会いに行くことができるというわけです(^v^)

私ももう20年くらい行っていない母の故郷、天草へ行って、ご無沙汰してる親戚の皆さんに会いたいな~❤

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック