四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
第47回RSP in 白金台 ブロガー企業賞頂きました!!
2015年01月29日 (木) | 編集 |
先日もちょこっとお知らせしていたサンプル百貨店さんの第47回RSP  in 白金台のブロガー企業賞ですが・・・

          47th.jpg

6日目となる本日、私のブログ名を発見致しました(#^.^#)

私が受賞したのは、森下仁丹株式会社さんの「ビフィーナS」のレポート記事でした(*^_^*)

本当に嬉しいです♡有難うございます(*^^)

一つの記事を完成させるまで、かなりの時間がかかってしまう私。
でもこういう賞を頂けると、本当にモチベーションがあがり、これからも頑張ろうって思えるんです(^v^)

投票出来るのは、本日一日限りとなっております!
もし、「良かったよ~」「応援してるよ」って思って頂けましたら、「ハンドメイドで小さな幸せ・・・」にご投票よろしくお願い致しますね!!
↓↓
サンプル百貨店 投票box











モニプラ・キクミミ賞受賞!ファン感謝祭企画!バッグを5名様にプレゼント♪

ファンサイトオブザイヤー受賞記念♪ テーブルマーク商品詰め合わせモニターイベント
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック