四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
冬のおなか ありがとう❤
2015年01月30日 (金) | 編集 |
予報通り、雪です((+_+))

まだ通勤通学時には小さい粒で道路にも積もっていなかったのですが・・・
P1130455-vert.jpg
9時ごろからは大粒に変わり、あっという間に家の前の道路も真っ白になってしまいました(@_@;)

P1130453.jpg
チューリップの芽も寒そうでかわいそう・・・

午後からは雨になるという予報ではありますが、今後のお天気すごく心配です・・・
気温も最高気温が1℃\(◎o◎)/!

めちゃくちゃ冷えております~(*_*)
こんな日は特に体を温めるグッズで自分を労わってあげなくてはいけませんね♡

そこで一番に思いつくのが、体と心が結ばれた温かさを目指す『山忠』さんの「温むすび」(#^.^#)
これまでも色々なあったかグッズでお世話になっております(*^_^*)

先日「マツコの知らない世界」でもマツコデラックスさんが山忠さんを大絶賛してました(^v^)
温むすび ファンサイトファンサイト参加中

そして今回私がお試しさせて頂いたのがこちら!!

P1130406.jpg

冬期限定あったかハラマキ「冬のおなかありがとう」です。

P1130407.jpg
送って頂いたのはネット限定カラーのメリーホワイト❤
裏側は目の覚めるようなレッドで、見るからにあったかそうです(#^.^#)
ちょっと前に赤パン健康法っていうのが流行りましたが、やっぱり赤には体を温めてくれる力がありそうな気がします。

P1130411-vert.jpg
ナイロンタグが外側に付いていて、このタグで肌が荒れたり痒くなる私にとっては嬉しい心配り❤
脇部分は可愛らしいハートラインが(#^.^#)

これ、かわいいだけじゃないんです!
P1130415-vert.jpg
腹巻なのにちょっとお高いって思われる方も多いと思います。

でも使ってみるとその温かさや着用感、素材感に納得しますよ~(^v^)

P1130429-vert.jpg

こんなに薄いのに、本当に温かくてはずせなくなっちゃう!!
夜寝る時に付けても、今までの腹巻は朝起きるとずり上がっちゃっててお腹になかったなんて事も多いのですが、この「おなかありがとう」は朝まできっちり元の位置に残ってくれてます。

締め付けるきつさはないのに、しっかりホールド感があるという絶妙な付け心地。

大切な人への贈りものにしても絶対喜ばれます。
ONAKA.jpg
ラッピングにはこんな可愛いメッセージカードも同梱してくれるから、気持ちも伝えられますよ。
まさに体と心が結ばれる温かさといった商品ですね♡

今度母たちへのプレゼントに贈りたいな(#^.^#)
webshop温むすび 【株式会社山忠】
あったかハラマキ♪ 冬のおなかありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わあ~ 雪が積もって来ちゃったんですね~
これでは、お子さん達に旦那さんの帰りが心配ですね。
途中から雨に変わる事を祈っています。

こっちは、朝から雨でよかったですが、それでも寒いです。
朝つけたエアコンが切れず、来月も電気代が高くなりそうです。

温むすびさんの腹巻、調子いいですか?
私も気になって応募したんですが、残念でした。


ブロガー企業賞おめでとうございます。
流石!きょうりんさんです!(^^)!

下の投票、今日は出来ないんですね~
協力できなくって、断念でした。
ごめんなさい
2015/01/30(Fri) 14:53 | URL  | 栗りん #-[ 編集]
雪凄いですよね!
もちろん我が家の庭は40センチは軽積もりましたよ~
でも午前中少し寒さが緩んで沈んだ感じがします。
このまま夕方に凍っても嫌だな~

ところで以前に立てるペンケース作られていましたよね?
次女からリクエストがあったので色々調べていますがなかなか進まず…
ちなみにファスナーは何センチにしました?
20cmで作られた方もいたようですが、高さがギリギリのような気がして、新品の鉛筆も入るようすると30cmは必要ですかね。
初の型紙作り…できるかしら…

チューリップもまさかの雪と寒さでビックリですよね><

まだまだ春は先ですね^^;
2015/01/31(Sat) 13:22 | URL  | みるみる #-[ 編集]
栗りんさん♪
雪は予報通り午後からの雨でほぼ溶けてくれて、雪かきはしなくて済みました(^^ゞ
でも寒さは厳しい~(*_*)
この腹巻、本当にお勧めですよ!!
一度使い始めたら手放せなくなります(*^_^*)

ブロガー企業賞は、まさか!!って感じで嬉しかったです。
他のブロガーさん達の記事があまりに素敵だったので、投票数は期待していませんでしたが、選ばれた5つの中では一番の得票数でまたまた驚きです\(◎o◎)/

モニターレポートって一つ記事を完成させるのにかなりの労力と時間を要するので(栗りんさんには共感してもらえますよね)時々くじけそうになるのですが・・・
こういう賞をたまに頂けると、やっぱりやめられないわ~って思います♡
2015/02/01(Sun) 13:53 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
みるみるさん♪
こちらの雪はお昼から雨に変わり、今回は何とか大丈夫でした。
でもこれからが本格シーズン(去年の大雪も2月でしたし・・・)なので、油断はできません((+_+))
軽く40㎝なんて!!!
こっちでそれだけ積もったら、大混乱です(--〆)
北国の方たちには本当に頭が下がります・・・

ネオクリッツタイプ、挑戦ですね!!
ファスナーはやっぱり30㎝は必要だと思います。
長い方が大きく開いて縫いやすいですし、長すぎたらカットする感じです。

24㎝でも余裕がなかったので、20㎝で作られた方はミニサイズだったのかな?

私の場合、型紙は子供が持っていたネオクリッツからフリーハンドです(^v^)
長女からは、もう少し本数が入る大き目タイプを頼まれたので、横幅のみ拡大しました。

我が家の娘たち、学校に持っていったら注目の的だったみたいですよ~(#^.^#)
そろそろ汚れも目立ち始めたので、新しく作ってあげようかな?

絶対喜んでもらえると思いますよ~頑張って下さいね!!

2015/02/01(Sun) 14:09 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック