四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
ランコム史上最高の新ファンデーション❤
2015年02月01日 (日) | 編集 |

ランコムから2015年2月20日(金)新発売予定の『ブラン エクスペール クッションコンパクト』 を一足早くお試しさせて頂きました(#^.^#)
このファンデーションには、ランコム研究所の肌に関する専門知識のすべてが反映されているんだそうですよ~
期待は膨らみます♡
【ランコム】のモニターに参加中

P1130419.jpg
全2色 レフィル5200円(税抜) ケース1300円(税抜) スポンジ500円(税抜)です。

P1130420.jpg
シンプルだけどランコムらしい上品さのあるコンパクトケースは、蓋内側が全面大きな鏡で使いやすい形です。
ここに別売りのレフィルを装着して使います。
  
   P1130421.jpg
レフィルには専用のパフも付いています。
今回はベージュオークルBO-01というカラーを送って頂きました。

  P1130422-vert.jpg
最初、装着方法が分からず、少々戸惑ってしまいましたが(--〆)、レフィルの蓋が横に開くよう合わせれば簡単にはめ込めました。

  P1130425.jpg
小さな手の平サイズのコンパクトなので、持ち歩くのにもかさばらなくてよいですね。

  P1130426-vert.jpg

ソフトで弾力に富んだクッションには、無数の小さなエアホールがあって、肌にのせるファンデーションの量を最適化。
クッションには適量の空気が含まれているため、軽やかなリキッドが均一に適用されるのだそうです。
SPF23/PA++で、肌をUVAとUVBから守り、シミなどのエイジングサインの発生を防いでくれるのも嬉しいポイント。

そしてこのファンデーションのテクスチャーに完璧にマッチするよう開発されたのが特別な専用パフ。
肌に触れた瞬間、このパフの素材感に加えフォーミュラに含まれる水分と揮発性オイルの一部が蒸発することで、肌の表面温度を最大2.3℃も引き下げるとのこと!!

確かに肌に乗せると一瞬ひんやり感があって、毛穴がキュッとなる感じがしますよ。

       P1130457-vert.jpg

ささっと肌に伸ばしただけで、あっという間に毛穴が目立たなくなり、透明感ある仕上がりに❤

シミなど気になる部分には重ねてタッピングするとしっかりとカバーもしてくれちゃう(#^.^#)
しっとりと保湿されている感じもあり、艶も出る気がしますね!

この不思議な使い心地とカバー力、「ランコム史上最高のファンデーション」というのは、決して大げさではありません(^v^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック