四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
ポンポンするだけ(^v^)ヘアファンデ❤
2015年02月03日 (火) | 編集 |
最近の私の悩みの一つ、それは・・・

前髪の分け目が薄くなって地肌が目立つようになってきた事((+_+))

長年同じ場所で分けていたのがいけなかったのですが、最近特に気になるようになっていました。

気がついたのは、地下鉄の電車に乗った時。
車窓に映る自分を見て、「あっ分け目が薄くってすごく老けて見える・・・」って思ったんです。

でも、この一部分だけを増やそうと思っても難しいし、かといって分け目を変えるのもすでに癖がついていて大変なんですよね~(*_*)


そこで!!!
こんないいものを発見しました。

ポンポンするだけであっという間に薄毛や白髪をカバーしてくれちゃう、ヘアファンデーション『パウダーレーベル』❤
EARTH-BEAUTYファンサイト参加中

P1130390.jpg
蓋をあけるとやわらかいふわふわクッションが(^v^)
さらにそのクッション部分を開けると・・・
P1130391-vert.jpg
クッション裏には穴が開いています。

中ぶた部分を外すと黒いお粉が入ってました。
P1130395-vert.jpg
使い始めはティッシュの上で粉が出てくるまでポンポンします。

この髪・地肌のWカバー処方の微細パウダーで髪を太く見せ、分け目や地肌の透けをカバーしてくれるというわけなんです。
b2733.jpg

502c8.jpg
こういった粉状のヘアパウダーは仕上げに定着用のスプレーを使うものも多くありますが、このパウダーレーベルはポンポンするだけ!!

ウォータプルーフタイプで水や汗に強いけれど、シャンプーで簡単に落とせます。
f460d.jpg

私の気になる分け目、こんな感じにカバーしてくれました(#^.^#)

P1130499 (2)-vert

すごく自然だし、何よりポンポンするだけで簡単♪

スプレーして定着させるタイプは、ちょっと髪が固まる印象もありますが、これは本当に自然です。
次のカラーリングまでの白髪カバーにもgood(^^♪

これがあれば、車窓に映る自分を見てがっかりする事もなくなりますよ~!(^^)!

お色は今回お試ししたダークブラウンの他にブラックもあります。
Amasonで送料無料2160円で購入できます(*^_^*)
気になった方はこちらをどうぞ→パウダーレーベル
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック