四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
1品でなりたい仕上がりに!インテグレートの新ファンデーション❤
2015年02月05日 (木) | 編集 |

私の冬のファンデーションは、リキッドタイプやクリームタイプが定番です。
なぜなら、パウダーファンデだと乾燥して粉浮きしちゃうから(@_@)

だけど、見た目はパウダーファンデーションなのに、「リキッド仕上げ&パウダー仕上げ」の両方が1つで出来てしまうものが資生堂さんのインテグレートから新発売されるんです!!
【資生堂】のモニターに参加中

それがこちら(^.^)/
P1130504.jpg
2015年2月21日(土)新発売のインテグレート ミネラルリキッドパウダリーです。
一足早くお試しさせて頂きました(^^ゞ

P1130505-horz.jpg

まずは可愛いキラキラパッケージが乙女心をくすぐります♡

鏡・スポンジ付きで 10g/各1,700円(税込1,836円) SPF16・PA++
全4色で、OC00 特に明るい肌色  OC10 やや明るめの肌色  OC20 自然な肌色  OC30 濃いめの肌色 のうち、今回はOC10をお試しです。

オールシーズン使用可能の水なし使用タイプ で無香料・パラベン(防腐剤)フリー 。
肌あれを未然に防ぐ、肌あれ防止イオンミネラルパウダー配合 。
アレルギーテスト済み(全ての方にアレルギーが起きないというわけではございません)です。

これひとつでリキッドにもパウダーにもなれちゃう秘密は、スポンジにあります(*^_^*)
fande-.jpg
右側のパフ面はふんわりフィット、ナチュラル&透明感仕上げ に(#^.^#)
左側のスポンジ面はぴったりフィット、カバー&つや仕上げというように両面スポンジパフが自在に変形して仕上がりの変化を与えてくれるんです。
また質感をコントロールする ミネラル低反発クッションパウダーで毛穴をしっかりカバーし、自然な透明感とハリを演出!
TPOや気分に合わせて、簡単に仕上がりをチェンジすることができるというわけです(#^.^#)

    P1130516-vert.jpg
上がパフ面、下がスポンジ面。
ファンデーションをとった時の感じが全く違うのにビックリします\(◎o◎)/!
P1130519-vert.jpg

パフ面だけだとふわっとした感じ、スポンジ面だと艶感のある感じがお分かり頂けますでしょうか?
私はスポンジ面で仕上げた後、パフ面で表面を整えることで粉感のないしっとりつややかにできるのがとてもお気に入り❤

私が持っていたパウダーファンデーションのイメージとは全く違い、冬の乾燥する季節でも大丈夫!!

ナチュラル感のある自然な仕上がりなのもすごく良いです♡

お値段もずっと使い続けられる、お財布に優しい価格なのも嬉しいですよね(#^.^#)

不思議な新感覚のファンデーション、お勧めです!
【資生堂インテグレート】ブランドサイトはこちらから
いま、300名に当たるモニタープレゼントイベントをやってみるみたいですよ(^^ゞ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック