四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
薬用ピーリングスムーサーEXで、ちびイボとサヨナラ(^.^)/~~~
2015年02月06日 (金) | 編集 |
子供のころ、手に無数のイボが出来て悩んだ経験のある私。

生まれつき、出来やすい体質なのかもしれません。

年齢を重ねるごとに気になってきたのが、小さな小さな『ちびイボ』たち。
皆さんの首元や胸元にもありませんか?

これ、正確には「角質粒」っていうんですって。

気付くと出来ていて、中々治らない・・・ちっちゃいけれど気になる嫌なヤツ。

どうやら加齢によるものらしいです((+_+))
こんなところでも自分の年齢を実感させられてしまうとは(-_-)

正直、今まではこの「角質粒」をなくしたいと思っていはいたものの、特に何も対処してきませんでした。
でも、こちらを発見し「ぜひ使ってみたい!!」と思ったのです(#^.^#)

P1130386.jpg

通販だけで なんと"累計販売個数 150,000個"突破という<薬用ピーリングスムーサーEX>です(^^ゞ
コスメジタンファンサイト参加中

P1130387-vert.jpg

なぜ私がこれにビビっときたのかと言うと・・・

P1130389.jpg

ハトムギエキスが使われているからなんです。
このブログでも何度かご紹介してますが、私は小さいころに悩んだイボをハトムギ茶だけで綺麗に治した経験があり、「これなら!」と思ったわけです。

P1130495.jpg
このほのかにローズの香りのするクリームを気になる部分に塗って、優しくこすってピーリング。

P1130493-horz.jpg
最初はザラザラっとしたスクラブっぽい感じがありますが、優しくこすっていくとスクラブ感は消え、だんだん消しゴムのかすのようなものが出てきます。
濡れた肌にも使えるので、いつも入浴時に使ってますよ。

塗ってすぐこすっても良いのですが、しばらく置いてからこすった方が高い効果が得られるそうです。

体の中にいくつかある角質粒で、実は私が一番今気になっていたのが、左目のすぐ横にできたものでした。

顔ということもあり、目立ってたんです(=_=)

目のすぐ横だったので、かなり気をつけながら慎重に使って約2週間。

昨日、お風呂からあがって鏡を見て「あれ?」って思ったんです。

P1130490-horz.jpg
なくなってるとまではいきませんが、確実にポロっと取れた感じで小さくなってる!!
画像ではよくわからないかもしれませんが、今朝はちょっとかさぶたっぽくなってるんです\(◎o◎)/!

体の何箇所かにも使っていますが、目に見える変化があったのはここ。
目に入らないように・・・と慎重にていねいにやったのが良かったのかも(^^♪

ただ、他の部分も角質粒にはまだ変化がなくてもその周りのざらざら感のあった肌質は手触りがつるっとしてきているのが分かります。

効果には個人差のあるものだとは思いますが、やっぱり私の体には「ハトムギ」が効くんだなと\(^o^)/

おそらく目の横の角質粒はこのままだんだんと消えていくと思われます。
本当に嬉しい(*^_^*)

これから他の部分も使い続けて、嫌な『ちびイボ』とは全部バイバイするぞ~\(^o^)/

株式会社シーヴァ












【マキアレイベル】夜用ナイトマスクで睡眠美容☆☆現品50名
マキアレイベルナイトマスク-ラメラ-
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック