四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
春が待ち遠しい❤
2015年02月06日 (金) | 編集 |
心配されていた大雪は、結局ほとんど雨となり、大変な事態は避けられました(*^_^*)
雪かきスコップも用意していたけれど、出番がなくて本当に良かった!

どうやら私の恵方巻きの願掛けはかなり効いたみたいです\(^o^)/
来年以降も欠かさず願掛けすることに決めました(*^_^*)

今朝は昨日とは打って変わって気持ちの良い青空が広がっています。
日向ではポカポカとしてあったかくて幸せ~❤

春よ来い♪早く来い♪って感じですね(#^.^#)

もう一つ、春を感じさせるものを❤
P1130529.jpg

かわいい和菓子たちでしょう~(*^_^*)

お正月に旦那様の実家へ行ってスーパーへ寄ったら和菓子バイキングをやってたんです。
子供たちと「可愛い~❤」と言って釘づけになっていたら、お義母さんが買ってくれました(#^.^#)

あまりにも綺麗で可愛くて、食べるのがもったいないという事でしばらく飾ってたのですが、そろそろ賞味期限も近付いてきているので、今週末にでも春を感じながらみんなで頂くとします(^_-)-☆







≪吉田みかんの有機ポンカン3kg≫愛媛みかん発祥の地から産地直送でお届けします
愛媛 吉田みかんの産直店 なかい


アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット
【アンデルセン】デニッシュブレッド&ショコラコンフェクション 5名様モニター募集
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック