四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
1本でうるおいツル肌&きれいVゾーン(^^♪
2015年02月09日 (月) | 編集 |

口コミランキング1位に輝いた敏感肌用カミソリに、 新たにビキニライン用の電動トリマー付きが新登場しました!

これ一本でうるおいツル肌&きれいVゾーンのお手入れが出来てしまうという、優れもの❤ハイドロシルクトリムスタイルホルダーをご紹介します(*^_^*)

発売前に一足早くお試しさせて頂きましたよ~
シック・ジャパンのモニターに参加中

P1130433.jpg

デリケートな部分にもオススメの敏感肌用カミソリと、 女性のアンダーヘアに関する悩みのNo.1である毛量を 簡単に処理できる電動トリマーが1本になったオススメのツールです。
kamisori1.jpg

自宅で手軽に安心してケアできるなんて嬉しいですよね~❤
P1130438.jpg

替刃はすでに装着されていて、トリマーで使う電池も入っています。

こじはるちゃんでお馴染みのモイスチャー美容ジェル付シェービング(^^♪

P1130443.jpg

濡らすと白いドットの部分からジェルが出て、肌を潤しながらシェービングできる、敏感肌用のボディ用カミソリ。
身体のカーブにそってしっかりそれ、スキンフィット5枚刃で スキンガード付きだから、ビキニライン等デリケートな部分にもおすすめなのだそうです。

P1130441-vert.jpg
電動トリマーは単3電池一本を入れるだけ。
細身でとても持ちやすい形状です。

kamisori2.jpg

アタッチメントにより好みの長さでカットできます。
浴室でも安心のウォータープルーフ設計(^^♪
トリマーで毛を“すく”ことで、簡単キレイに毛量調整ができます。
Vゾーンケアでよく陥る、はさみ等による自己処理後の不快なチクチク感も軽減されるんですね。

ボタンを押している間だけ、刃が動くから、安心だし剃りすぎちゃった・・・なんて失敗もありません(*^_^*)

恐る恐るやっていたVゾーンのケアもこれさえあればもう怖くない!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック