四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
チョコ作り&ブロガー企業賞 賞品❤
2015年02月12日 (木) | 編集 |
バレンタインももうすぐですね(#^.^#)
でも今年は土曜日なので、渡す方法に悩む学生さん達も多いのではないでしょうか。

社会人としては・・・土曜日で会社で会う事もないし、今年の義理チョコはスルーで(^^♪なんて人もいるかもしれませんけどね(^u^)

だけど、今年も我が家では娘たちの友チョコ(&本命も?)作りはスルーするわけにもいかず、随分前から材料の買い出しをしておりました(^^ゞ
昨日の祝日は次女のチョコ作りに付き合わされ、結局ほぼ一日がつぶれちゃいましたね・・・

P1130549.jpg
今回は型にチョコを流し込むだけという、ちょっと手抜き感のあるチョコ作りとなりましたが・・・(=_=)
それでもラッピングまでしっかりと終わらせて準備完了!!
このラッピング材はセリアで購入したのですが、レースペーパーや紙紐・シールなども全部セットで6セットも入って108円なんですよ!!
ラッピングだけで、かなり仕上がりのクオリティも変わってくるから不思議です。
こういうものも早めに買っておかないと・・・売り切れちゃうんですけどね(*^_^*)

とりあえず、やれやれ一安心といったところです(*^_^*)

長女は今日帰ってきてから作るらしいですが、こちらはもうノータッチ(^^♪
次女もあと2年もしたら一人で作れるようになってくれるでしょう!(^^)!

さて、そんな頑張った私に、昨日は御褒美が届きました(#^.^#)

先日の第47回RSP in 白金台で頂いたブロガー企業賞の賞品です!
P1130550.jpg

森下仁丹さんよりビフィーナSを30日分頂きました!
サンプル百貨店さん、森下仁丹さん有難うございますm(__)m

もうすでに症状が出始めているヘビー花粉症の家族にも飲ませてあげようと思っていますよ~(^^ゞ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック