四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
うるおいを与えながら紫外線をしっかりとカット (*^_^*)
2015年02月13日 (金) | 編集 |

三寒四温で着々と春が近づいてきているようです。

日向ぼっこに幸せを感じてしまう最近なのですが、春は紫外線がかなり強い季節でもありますね(-_-)
油断していると・・・大変な事になってしまいます(=_=)

そこで活躍してくれるのが日焼け止めですね♡

ちょっと前までは日焼け止めクリームってかなり使い心地が悪かった気がします・・・
白浮きする・べたつく・肌が荒れるなどなど、なかなかこれっていうものを見つけるのは大変でした。

特に今の季節はほどよい潤いも欲しいって思っちゃうんですね(--〆)
でもべたつくのは嫌だし・・・
サラッとしてるのに潤いもっていう相反する要望に応えてくれる日焼け止めクリームなんて・・・あるんです!!(笑)

それがこちら!
スキンアクア サラフィットUV さらさらエッセンス をご紹介します(*^_^*)
ロート製薬のキャンペーンに参加中
P1130535.jpg

高いUVカット効果(SPF50+、PA++++)と、みずみずしい使用感を両立し、汗をかいても日焼け止めが落ちにくい耐汗処方(*^_^*)

P1130536.jpg

やさしさにもこだわり、もちろん石けんで落とせちゃいます(^u^)
お値段は50g/1,100 円(税抜)です(^^♪

  P1130537-vert.jpg

するする~っとのびの良いクリームで白浮きもなし!
伸ばした後は本当にサラッとしてる(*^_^*)

でも不思議な事に潤いも感じられるんですね~

この使い心地は、きっと誰もが納得するだろうなと思いますよ(*^_^*)

敏感肌の次女にも安心して使わせてあげられるな(*^^)v



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック