四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
人に話したくなる旅 クオリタ(*^_^*)
2015年02月16日 (月) | 編集 |

「パッケージツアー」と聞くと、自分の好みとかちょっとワンランク上のサービスは望めないというイメージが私にはありました。

だけどそんなイメージを一新してしまうような、「こだわり」と「上質なサービス」を提供してくれるツアーブランドがあるのをご存知ですか?

それが、エイチアイエスさんのQUALITA(クオリタ)です(*^_^*)
クオリタのキャンペーンに参加中



専属のコンシェルジュが様々な要望を聞いてくれたり、リムジンで送迎してくれたり、ミシュランの星付きレストランでディナーを楽しめたりと、贅沢なわがままを聞いてくれちゃうんですって(^^♪

この年でハワイ未経験の私。
でもこれを見たらすごく行きたくなっちゃいました(#^.^#)



海外旅行での一番の不安はやはり言葉の壁ですが、クオリタなら安心ですし、何より旅において一番重要な「非日常」の贅沢を満喫できそう!!
若いころだったら、体力も行動力もあるし(笑)格安ツアーでも充分楽しめますが、大人になったらやっぱりこういうラグジュアリー感を味わえて、自分好みの旅がいいですね❤

本当に「人に話したくなる」・・・というか自慢したくなる旅をクオリタなら提供してくれそうですよ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック