四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
「青のマスク」 マキアレイベル ナイトマスク ラメラ❤
2015年02月19日 (木) | 編集 |
私、一石二鳥とか二つの事を同時に行う「ながら」活動がとても好きです(#^.^#)
貴重な時間を1つの事に費やすのではなく2つ以上のことが達成できるって、貧乏性なのか(笑)お得感を感じてしまうんです。

しかもそれが、「寝ている間に」何の苦労もしないで+α効果があったりしたらすごく嬉しい❤

今回は塗って寝るだけで翌朝にはお肌が元気になってくれちゃうという、まさに理想的な(*^_^*)こちらをご紹介いたします。

P1130608.jpg
マキアレイベル 「ナイトマスク ラメラ」です。
(25g 税込4796円)
マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中

エイジングケアに欠かせないのは、何といってもターンオーバーの正常化です。
そして、最近美容業界で注目されているのが「ラメラ構造」と言われるバリア機能。
このマスクはそのラメラ構造を肌の上に形成することで様々な外的要因から肌を守り、ターンオーバーが正常に機能するようにしてくれるんだそうです。

P1130612.jpg
嬉しいのは、今までのお手入れ(化粧水や乳液)の後にプラスして使う事が出来るという点。
ナイトマスク ラメラによって、化粧水や乳液の潤い成分が外に逃げず、朝までしっかりと潤いが保たれるというわけです。

P1130613.jpg

ターンオーバーがもっとも活発になるのが夜。
だから、夜寝る前に塗ることで高い効果が得られるんですね(*^_^*)

    P1130609-vert.jpg
クリームのテクスチャーは、想像以上にサラッとしていて肌に薄く伸ばしやすいものでした。
全然嫌なベタ付き感やいかにも「塗ってる」という違和感はないのに、薄いベール一枚でしっかりと守られている感じが分かるのが不思議です。

私は使った最初の日の翌朝にすぐ違いを実感できました。
乾燥している今の時期は特に、朝起きると肌がひきつるような乾燥感がありました。
でもこのナイトマスク ラメラを使った翌朝は全然乾燥感がなかったし、何より肌表面がツルツル!!

朝の洗顔で洗い流す時に、ヌルっとした感じがあることで「ああ、ちゃんと肌に残ってくれてたんだ」と感じるほど付け心地もすごくいいんですよ(*^_^*)

毎夜使って1本で約2カ月分。
寝ているだけで、その間にしっかり肌のお手入れが出来てるなんて本当に素敵ですよね❤
春は肌の調子が悪くなる季節でもありますし、毎日使い続けようと思います(^u^)

     マキアレイベルナイトマスク-ラメラ-


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック