四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
緊張汗も抑えてくれる 8x4ワキ汗EX クリームカプセル
2015年02月24日 (火) | 編集 |

今年は私、緊張する場面が絶対増えると思っております。

まずは長女の高校受験。
秋ごろからは学校説明会や私立の確約をもらうために面接などに出向かなければいけないし、合格発表を見に行くとしたらまず間違いなくドキドキが止まらないでしょう・・・

そして去年の班長に続き、今年は役員として自治会のお仕事をしなければいけない為、大勢の前で話す機会もかなり増えます(@_@;)

元々緊張しいの私。
手汗・ワキ汗びっちょり確実です・・・

この緊張汗は季節関係ないですし、夏の暑い時よりも緊張汗の方がドッと出るってご存知でしたか?
汗が出ている事に気づいたら、ますます緊張感がアップすることも(@_@;)

そんな時に強い味方が登場です!!
それがこちら。

この春8×4から新発売される画期的な制汗デオドラントワキ汗EX クリームカプセルをご紹介します!
ニベア花王のキャンペーンに参加中
P1130618-vert.jpg
パッケージからして、今までにないタイプと言うのがお分かり頂けますね(*^_^*)

裏側からペリペリっとはがすと・・・
     P1130619-vert.jpg
個包されたポーションタイプが6個並んで入っていました。

フィルムをはがすと、クリームが固まった状態になっています。
    P1130622-vert.jpg
指で数回軽く押しつぶす感じにすると、少し柔らかくなりとりやすくなりますよ。

このポーション1カプセルで両脇1回分。
制汗成分であるACHや殺菌成分のBGA、さらにさらさらパウダーが高配合されてされています。
これを指で均一に塗ることで肌にしっかり密着し、汗に強く落ちにくい 高密着ドライベールを形成するというわけ。

P1130625-vert.jpg
塗ってみると、スルスルでサラサラ❤
お水をはじくみたいな撥水性が感じられます。
塗り終わったらしっかり指を石けんなどで洗わないと、触った所が白くなったりするみたいです。

無香料となっていますが、ほんのりミントのような清涼感のある香りを感じました。

昨日は20度近くまで気温が上がり、ちょっと動くと汗ばむ陽気でしたが、これを塗ったワキはサラサラのまま!
もちろん気になる臭いも全く感じませんでした(*^^)v
これなら、手を挙げた時にワキ汗じみが\(◎o◎)/!なんて心配もなくなりそうです!

これから緊張する日には、事前に絶対塗っておこうと思っています(^u^)

2月21日新発売だから、もうお店に行けば見つけられるかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック