四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
三つ星食感の新メニュー❤
2015年02月26日 (木) | 編集 |
間違いない美味しさを手軽に簡単に作れちゃう♪大好きな三つ星食感(*^_^*)

またまた新しいメニューが増えました(^u^)
モラタメさんより、新メニュー3点、リニューアル品1点を頂きましたよ~♪

P1130629.jpg

ミルフィーユ風カツはご紹介した事があるので、今回は新メニュー3点を詳しく(*^_^*)

まずはこちら「きゃべつシャキシャキ 鶏塩キャベツ」。

   P1130631-horz.jpg
 
材料はとりもも肉と、キャベツだけ。    
      P1130660-vert.jpg
シャキシャキシリーズは、シャキシャキ炒め油が重要なのかな?
これにサラダ油を加えたもので野菜を炒めると、白い泡みたいなものが立ちます。
まんべんなく油をお野菜に行き渡らせる事が、シャキシャキに仕上げるポイントです(*^_^*)

あとは、とりもも肉を焼いて塩炒めの素で味付けして完成\(^o^)/
   P1130666.jpg
程良い塩味がキャベツの甘さを引き立たせてくれる❤
いつもはお野菜よりお肉を選んで食べる次女が「キャベツがおいしい~❤」と言ってパクパク食べてくれました(^u^)

お次は「もやしシャキシャキ 豚もやしとろみ炒め」。

  P1130630-horz.jpg
材料は豚こま肉・もやし・にらですが、今回はにらではなく冷蔵庫にあったピーマンで代用です(*^_^*)

     P1130640-vert.jpg
とろみ炒めの素は、事前にお水で溶かしておきますが、中々溶けづらいです。
でも、しっかり混ぜておいた方がおいしくできますよ~

こちらでもシャキシャキ炒め油が活躍してくれて、もやしがシャッキシャキです(*^_^*)
   P1130645.jpg
にんにくの香りが食欲を誘って、ご飯が進む事進む事(*^。^*)
作っている最中から「なんかすごく美味しそうな匂いがする~❤」と次女が台所に見に来るほど(*^_^*)
残ったたれをご飯にかけても美味しいと子供たちに大好評でした。
濃い目の味付けなので、記載されている分量よりももやしなど多めにして、たっぷりの量にしても良さそうだと思いましたね。

最後は、家族みんなが大絶賛の衣カリカリシリーズ「タンドリーチキン」です。

     P1130632-vert.jpg

こちらはビニール袋にとり肉とカリカリの素を入れて、モミモミし揚げ焼きするだけ!

唐辛子なども入っていますから、次女や辛いもの苦手な私にどうかな~と思ったのですが・・・
これまためちゃくちゃ美味しかった❤

確かに最後口の中に少しピリッと感はあるものの、辛いものが苦手な人でも全く問題なく美味しく頂けるお味でした。
これは、お試しさせてもらえなかったら絶対今後買う事はなかったと思うので、モラタメさんに感謝です(*^_^*)

新メニュー3点、どれも超お勧めです!!






【緊急開催】甘くてジューシー!希少な屋久島たんかん3キロ【みかんの王様】
屋久島スタイル


【テーブルマーク】冷凍パン2015春の新商品お試しモニター
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きょうりんさん、我が家にも届きました。

もう~3つも試されたんですね^^
私は2つ、近いうちの紹介したいと思っています。

三ツ星食感、手軽で便利~~!(^^)!
大きな声では言えませんが、
専業主婦なのに、お手軽商品ばかり使って、ちょっと気が引けますが、
毎日のメニュ-を考えるのが大変なので、助かっています。
2015/02/26(Thu) 14:45 | URL  | 栗りん #-[ 編集]
栗りんさん♪
三つ星食感は本当に毎日の献立に頭を悩ます主婦の強い味方ですよね~
でも全然手抜き感がないし、家族にも喜んでもらえるんですから、後ろめたさなんて感じなくっていいと思いますよ~❤

栗りんさんの食レポはいつも本当に綺麗な写真で美味しそうです(*^_^*)
今回の三つ星食感のレポートも楽しみにしてますね!


2015/02/27(Fri) 15:03 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック