四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
女子三人の雛祭りディナー❤
2015年03月04日 (水) | 編集 |
太陽が出て、今日はぐんぐんと気温が上がっている埼玉です(*^_^*)
こりゃ20℃超えるんじゃないかな?

思いっきり窓を開け放したいところですが・・・花粉の飛散量もすごいみたいなので無理ですね(--〆)
雨上がりの晴天が一番の要注意です(@_@;)

我が家の手作りサンルームの中は温室みたいになってます(^u^)
洗濯物もよく乾いてくれてますよ~

さてさて、昨日は雛祭りでしたね(*^_^*)
今年は次女と二人で「手鞠ずし」を作ってみました♪

まんまるご飯は懐かしい、フリフリして丸められる「こどもちゃれんじ」の付録で次女が担当。
最初の方のご飯が大きすぎて3口サイズくらいだったので(笑)途中から小さめに変更です(*^_^*)

P1130720-vert.jpg

今年は残念ながら旦那さまが急な出張で不在だったため、女三人だけの雛祭りディナーとなりました。
「手鞠ずし」、お刺身も少しの量でいいし、簡単で可愛いしお勧めですよ~♪

3人とも大満足でした(*^_^*)

そして、今日の午前中にはお雛様を大事に仕舞いました。
旧暦で考えると今月いっぱい出しておいても良いみたいですけどね(*^_^*)
P1130721.jpg
今年も楽しませてくれてありがとう❤来年まで、お休みなさ~い(^.^)/




ブルガリアのホームメイド・ヨーグルトのスターターキットを10名様にプレゼント
ヨーグルトのスターターキット

≪吉田みかんのデコポン 3kg≫愛媛みかん発祥の地から産地直送でお届けします
愛媛 吉田みかんの産直店 なかい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック