四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
リンメル マジカルステイ リップコートでお悩み解決(^^♪
2015年03月23日 (月) | 編集 |

昨日はポカポカ陽気に誘われて、次女と旦那様と3人で市内の菜の花名所へドライブ&お散歩してきました(*^_^*)

P1130752-vert.jpg
どこまでも続く黄色い絨毯は、なんとなく幸せな気持ちにさせてくれましたよ♪

すみれやオオイヌノフグリ、仏の座などの春の野花もあちこちに咲き乱れてました(*^_^*)
野花
桜の開花も始まり、まさに春真っ盛りですね~♪

・・・ということは、当然のことながら花粉の飛散も真っ盛り・・・

昨日のお散歩でも、3人揃ってマスクはしっかりとして行きました。

マスクをするうえで、女子の悩みの一つと言えば、口紅がマスクについてしまう事。
外した時に、ちょっと恥ずかしかったりしますよね~

そんなお悩みを解決してくれるいいもの発見!(^^)!
リンメル マジカルステイ リップコートをご紹介します。
【リンメル】のモニターに参加中

    P1130729.jpg

売り場にあったらパッと目を引くであろう個性的なパッケージ(^u^)

こういうチューブ状には珍しい二層タイプなので、よく振ってから使います。
   P1130730-vert.jpg
上の画像は一回分にしては多すぎます。
本当に米粒大位の量で充分(^u^)

いつも使っている口紅を塗った後にマジカルステイリップコートを指で塗るだけです。
水にも油にもどんな物質にもにじまない画期的な成分、 スーパーカラ―コート成分が口紅の上に一枚の薄い膜を作り、口紅をしっかりコートしてくれるのだそうです。

最初はオイルパックしているみたいな感じですが、時間が経つにつれほとんど付けてる感はなくなりますよ。

若干艶が出てる気はしますが、マットな仕上がりになるので見た目ほとんど変わりませんね(*^。^*)
だけど~コップに唇を当てたらこんなに違う!!

P1130762-tile.jpg

リップコートをした後に、ティッシュオフしてみても全然ついてない!!
P1130767-horz.jpg
ということは、マスクにも口紅がべったりくっついちゃってるなんて事もないわけです(^u^)

いつも使っている口紅もこれを上から塗るだけで、あっという間に落ちにくい口紅に❤
持続時間は約8時間とお化粧直しいらずなのも嬉しい(^u^)
お値段1200円です。

これで春のお悩みは一つ解決できちゃいます\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック