四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
あっと言う間に・・・
2015年03月26日 (木) | 編集 |
今日は娘たちの修了式。

お子様たちは、通知表の結果をかなり気にしながら登校していきましたけれど(^u^)
母親としてはこの一年、大きな問題もなく元気に学校生活を送れたことが一番の喜びです。

次女は、もしかしたら今年も皆勤賞だったかな?確か一日もお休みしていないような・・・
健康に感謝です(*^_^*)

新年度は長女が受験生ということもあり、もっとあっという間に過ぎ去っていくような気がしています。
来年の今頃は、晴れ晴れと笑顔で過ごせているよう、今年は私も気合を入れて頑張らなければ!!!

ここ2・3日は寒の戻りで寒かった埼玉ですが、お庭はすっかり春を迎えています。

今年は珍しくたくさんの蕾をもっていた杏の花も・・・
P1130771-vert.jpg
綺麗に花開いてくれています。

P1130772-vert.jpg

明日は中国へ行ってしまった次女の親友Kちゃんが一時帰国して遊びに来てくれるので、色々準備しておこうかな~と思っています(*^。^*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック