四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
♪クリーム玄米ブラン♪
2015年03月30日 (月) | 編集 |
先日から引き続き、パソコンの調子が悪いです・・・
昨日は旦那様がブ~ンという音の原因を探るべく、パソコンの中を開いて見てくれたのですが・・・

今度は中々立ちあがらなくなっちゃった(=_=)

今朝もパソコンの電源を入れてから正常に立ちあがるまで1時間以上かかり、電源を切るのが怖い状態に(+_+)

今のうちに大事なデータはバックアップを取っておくよう言われました(*_*)

こんな状態なので、ブログアップが出来ない日々は続くかもしれません。
投稿期限のあるモニター記事から優先的にアップして行こうと思います(*^_^*)

まずはこちら!
モラタメさんから頂きましたクリーム玄米ブラン カカオをご紹介します♡


P1130792.jpg
井上真央ちゃんのCМを最近よく見かけますね(*^_^*)
お味はカカオの他に、ブルーベリー・クリームチーズ・グラノーラ&アサイー・グラノーラ&レモンと全部で5種類あります。
2枚×2袋入りです。
P1130793.jpg

クリーム玄米ブランは、栄養価が高い小麦ブランや玄米などを使った生地で、 クリームをはさんでおいしく食べやすくしたバランス栄養食。
ブランとは小麦を小麦粉にする際に取り除かれてしまう皮部及び胚芽部分(小麦ふすま)のことを指します。
取り除かれてしまうこの部分が、実は一番栄養価の高い場所なのです。

P1130794.jpg


クリーム玄米ブランには、摂取したい栄養素として人気の高い、食物繊維・カルシウム・鉄・10種のビタミンが一袋(4枚)に1/3日分も配合されているんですよ。

     P1130795-vert.jpg

5種類の味、どれもおいしそうで迷ったのですが、チョコ好きな私としてはやっぱりカカオを最初にお味見してみたいなと❤

ベルギー産チョコレートを使用した、口どけなめらかなチョコクリームに、玄米と小麦ブランを練りこんだザクザク歯ごたえのある香ばしくビターなカカオ生地が絶妙でした。

これなら食欲がない朝でも食べられるし、つい朝食を抜いてしまう、忙しくて食事の時間がとれないという方におすすめというのも納得です。

今度は他のフレーバーも買ってみようっと(*^。^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック