四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
春の到来を祝う”イースター”(*^_^*)
2015年04月02日 (木) | 編集 |
すっかり日本に定着したハロウィーンに続き、次に定着するのは”イースター”かもしれませんね(*^_^*)

イースターとはキリスト教の行事「復活祭」のことですが、 “春の到来を祝う日”のイベントとしても最近お馴染みになってきました(*^。^*)

ポカポカ陽気の中、こんなかわいいイースター・キャラ弁を持ってお出かけなんていいですね~❤


「生命」や「誕生」をイメージするものとして、「うさぎ」や「卵」が使われている「イースターキャラ弁」の簡単レシピがこちら。→https://conecc.jp/f/1991.599

とっても可愛いけれど、キャラ弁初心者でも挑戦出来ちゃいそうなレシピ(動画もありますよ)で、子供たちが喜んでくれる事間違いなし!!
今年のイースターは4月5日。

手作りイースターキャラ弁で今年は盛り上がっちゃいましょうか(*^_^*)

PR by conecc
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお~可愛い~~
一瞬、娘さん作かと思っちゃいました^^
2015/04/03(Fri) 17:39 | URL  | 栗りん #-[ 編集]
栗りんさん♪
ですよね~(*^。^*)
私も「これ、作りました~」的な記事に一瞬見えるなって思ったんです(^u^)

それにしても、こんな可愛いキャラデコ弁を考えられるってスゴイですよね。
作る過程の動画を見ると、本当に神の手だわ❤って思います(^^♪
2015/04/05(Sun) 14:00 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック