四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
今年は当たり年・・・(^_^;)
2015年04月13日 (月) | 編集 |
今日は長女の中学校最後の役員決めがありました。

そして・・・見事広報役員にくじ引きで当選!!

なんとな~く当たるような予感はしていたのですが(^_^;)
一番最初に引き当てられてしまいました。

でもまあ、ず~っと仲良しなママ友さんも別のクラスでくじで当たって、一緒に頑張れるので良し!(^u^)
幼稚園・小学校・中学校と学校行事にはいつも一緒に行っていたけれど、今年でそれもおそらく最後。

最後の一年は広報役員のお仕事を二人で楽しみながら過ごすとします(^^♪
あとは・・・三役にならない事を祈るのみ!!

金曜日には次女の小学校役員決めがあります。

なんか・・・今年は当たり年な気がする・・・

いっそのこと、自治会・小学校・中学校と全部今年いっぺんにやっちゃうか????
いやいや、自分の許容範囲を超えた仕事を無理して引き受けては大変だ・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック