四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
くずれにくい❤ソフィーナ プリマヴィスタ リキッドファンデーション(^v^)
2015年04月15日 (水) | 編集 |

雨が続き、冬のコートが必要だったここ数日でしたが、今日は朝から久々の晴天\(^o^)/

気温もぐんぐん上昇中!!
でも上空と地表の温度差が激しくなって、お昼ごろからは大気が不安定になり突風や雹、雷などに注意が必要だそうです。

あったかくなるのは嬉しいのですが、女子にとってはお化粧の皮脂崩れが気になる季節でもありますね(=_=)
これだけ気温差が激しいと、お肌も荒れ気味になってきますし・・・

そこで!!
井川遥さんや石原さとみさんのCМでおなじみのメイクアップ効果-5歳肌という花王ソフィーナ プリマヴェスタの新商品をご紹介したいと思います❤
それがこちら(^.^)/
       P1130904.jpg

ソフィーナ プリマヴィスタ くずれにくい 化粧のり実感リキッドファンデーションUVです。
2015年4月21日(火)の発売前に一足早くお試しさせて頂きました。
花王のお試しキャンペーンに参加中

P1130906-horz.jpg
ケース入りの専用スポンジも入ったセットです。

P1130908-horz.jpg
蓋のリボンモチーフが乙女心をくすぐりますね♡
今回私がお試ししたのは標準色のオークル05。全7色展開で、自分の肌に合った色が見つかります。

-5歳肌になれる秘密は、肌内部に届く光を制御して色ムラや凹凸の影を目立たなくする フェイスランプパウダーEX。
これが、つけたての色や質感を10時間も保ってくれるのだそうです。

寝不足だったり、生理前や季節の変わり目などの肌荒れ時期でも、綺麗な肌を演出できるというわけ(^u^)

良く振ってから、スポンジに取り円を描くようになじませていきます。
  P1130905.jpg
確かに直線的にスポンジを動かすと筋状に残ることがあるので、くるくるとう動かして広げるのが綺麗に仕上げるポイントだと思います。

まずは手の甲に半分だけ塗ってみました。
  P1130913-vert.jpg
水をはじいてくれるので、汗崩れにも強そう❤

さて私の年齢肌、-5歳に見えるかな?

  P1130914-vert.jpg
クスミが消え、お肌の凸凹感やカサつきが気にならないし、時間が経っても密着感がすごいです。
ツヤ感が出るので、光の加減によって肌がきれいに見える気がします。

個人的にはもう少しシミなどへのカバー力があると嬉しいですが、肌全体を綺麗に見せてくれて付けたての状態が長時間続いてくれるのは「さすが!!」と言ったところですね(*^^)v

30ml入り税抜き3200円で4月21日に新発売ですよ~\(^o^)/



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック