四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
役員仕事、始動!!
2015年04月20日 (月) | 編集 |
先週の金曜日、雹が降り雷の鳴る悪天候の中、頑張って小学校へ行ってきました。
授業参観の後には、役員決めのある最初の懇談会があったので(=_=)

もし小学校でも役員をやることになったら、トリプル役員だな・・・と思ってドキドキしながら行ったら・・・
有難い事に立候補でもめることもくじ引きもなく、すんなりと決まってくれました。
引き受けて下さったお母さん達に、感謝(*^_^*)
来年は小学校生活最後の一年になるので、何かは引き受けないといけないかな(^_^;)

そして昨日は自治会最初の定例会議もありました。
役員となっている親子イベントの会議も行い、早速お仕事始動!!
私は、会計と資料作成係を引き受けたので、今日は朝からパソコンとにらめっこで資料作りでした。

今週は中学校の最初の役員会議もあります。
広報委員なので、こちらもパソコンとにらめっこ仕事が多くなるのかも・・・

パソコンスキルをあげるために、勉強しなきゃいけないな~

自分の力量の無さに凹みながらも、何とかこなしていかなければ(^^ゞ
・・ということで、ますますブログ更新は疎かになる予感・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック